【韓国コスメ】イニスフリーのパックがコスパ最強とSNSで話題!!

心と体

 【韓国コスメ】イニスフリーのパックがコスパ最強とSNSで話題!!

2019.02.16

依然として人気の韓国コスメ。中でも、お手頃価格で買えてバラマキ用のお土産にもピッタリなのがパックですよね。韓国コスメのパックはどれもとても優秀なのですが、今回は特におススメのイニスフリーについてご紹介したいと思います。

広告

イニスフリーのパックはとにかく種類が豊富!!

出典:www.amazon.co.jp

こちらは新大久保のコスメショップでいただきました。

筆者が購入したのはこの3つ。
さっぱりウォータータイプのローズ、リッチなクリームタイプのアサイーベリーと人参。

クリームタイプはこのように、本当にクリームをパックするようなタイプになっているので本当〜に潤います♩
乾燥が気になる方には特におススメです。

イニスフリーのパックがおススメの理由No.1は、とにかくその種類の豊富さ。なんと15種類もあるんです。

そして15種類のうち、タイプが3つに分けられ、①さっぱりウォータータイプ②しっとりエッセンスタイプ③リッチなクリームタイプの3タイプに分けられ、更に5種類ずつの展開となっています。

イニスフリーのパックはSNSでも大人気!!




イニスフリーのパック、気になるお値段は…

公式HPでは1枚162円でした。
筆者はよく新大久保で韓国コスメを購入するのですが、1枚100円前後のものが多いので、少し高めかもしれません。

しかし、安全性や効能などを考えるとコスパば良いと思います!!

また新大久保のコスメショップへ行くと、安く手に入るお店も中にはあります♩

いかがでしたか?

パッケージもとてもお洒落なので、ちょっとしたプレゼントにしても喜ばれそうですよね♩

是非、皆さんもチェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告