【カルビー】新感覚スナック「ベビスターポテト丸」がやみつきになるウマさ♥

料理・グルメ

 【カルビー】新感覚スナック「ベビスターポテト丸」がやみつきになるウマさ♥

2019.02.08

気になるベビスターシリーズ!

ベビスターから新しい商品が販売されていました。その名も「ポテト丸」

テレビCMも気になる「ポテト丸」を、早速試してみました。

広告

カルビー「ベビースターポテト丸」130円(税別)

早速見つけました!

このCMもかなり気になりますよね。
筆者も、とっても耳に残っています。




筆者と同じで気になっている人もたくさんいますね。

「ベビースターポテト丸」の実食レポ♡

フライドオニオン味!

1袋はこの量です。

大きさは、1円玉くらいの大きさで厚さは1㎝くらいです。
一口でぱくっと入ります。

フライドオニオン味は、ポテトの味とフライドオニオンの風味が最高です。
そしてうすしお味は、ポテトがしっかり感じられます。

ポテト丸、食感はベビスターなのに、味はポテトチップスみたいなんですよね。
不思議な感じで、気が付くと一袋あっという間に食べてしまいました。

筆者は、お酒を飲むときにはフライドオニオン味、そのまま小腹が減ったときには、うすしお味がいいですね。

食べているひともたくさんいますね。


いかがでしたか?

ひとくちサイズなので、ポンポンと口に運ぶことができちゃいます。
味はポテトで、食感ベビスター!

是非、試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告