【シャトレーゼ】ひと口サイズのハート型プチショコラがかわいい♥

料理・グルメ

 【シャトレーゼ】ひと口サイズのハート型プチショコラがかわいい♥

2019.02.21

疲れたときに食べたり、仕事中にちょこっとブレイクタイムに食べるスイーツを探しにシャトレーゼに行ってきました。

そこで見つけた「 プティショコラ ホワイトパフクランチ」が、一口サイズで食感軽くて美味しかったんです。

広告

「プティショコラ ホワイトパフクランチ」は1箱260円(税別)

今回購入したのはこちら!
「プティショコラ ホワイトパフクランチ」1箱260円(税別)です。

「プティショコラ」シリーズはいろいろありましたが、今回は娘が欲しいとリクエストしたハート形を選びました。

筆者は、手ごろな価格で食べやすい個包装のチョコを探していたところ、プティーショコラシリーズを見つけました。

1箱に12袋小さいチョコの個包装が入っています。

実食レポ♡

今回筆者が選んだのは、ホワイトチョコの「プティショコラ ホワイトパフクランチ」。

封を開けると、1つづつ丁寧に個包装されています。

袋から出してみるとひとくちサイズのホワイトチョコです。

そして苺のつぶつぶと、お米のパフが裏返すとみえます。

実際に試してみました。

ベースはホワイトチョコで、♡の形がとっても可愛いです。
見た目からわかるように苺のつぶつぶとお米のパフが見えます。

口に運んでみると、ホワイトチョコの味にたまにプチプチとでてくる苺の味が甘酸っぱくて美味しい!さらにお米のパフのおかげで軽いチョコになっています。

これは仕事の合間などにぱくっと食べられてるし、美味しいのでおススメです。

いかがでしたか?

お世話になった方や、気軽に渡したいときには、シャトレーゼのプティショコラシリーズがオススメです。

その中でも、「プティショコラ ホワイトパフクランチ」はオススメですよ。

是非、試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告