明治「〆(シメ)のヨーグルト」なら罪悪感ナシで、夜でも間食できちゃう♡

料理・グルメ

 明治「〆(シメ)のヨーグルト」なら罪悪感ナシで、夜でも間食できちゃう♡

2019.02.25

わかっちゃいるけど、やめられない…。それは、寝る前の間食。そんな人にぴったりな新商品が登場し、インパクトある商品名に注目が集まっています!

広告

「明治 〆(シメ)のヨーグルト」110円(税抜) 89kcal

明治から2019年2月5日に新発売された【〆(シメ)のヨーグルト】。
1カップ 110円+税で、全国のスーパーやコンビニなどで販売されています。
夕食後から就寝前までの間に間食をする人のための、小腹を満たしてくれる低カロリーなヨーグルト。
1カップ180gのボリュームながら、なんと89kcal!! (これは、明治の北海道十勝まろやかヨーグルトに比べて、製品100g当たり44%のカロリーカット)
1日の〆(シメ)に食べても罪悪感が少なく済む、ありがたい商品なんです。

みんなの食品口コミサイト『もぐナビ』では、3371商品中、注目ランキング1位を獲得した実績も…!

さわやかな酸味でお腹も満足!インパクト大のビジュアルがSNSで話題

白ベースの背景にスペースいっぱいに書かれた墨文字の商品名がインパクト大!!


180gのボリュームで低カロリーはうれしい♪


すくってみると、形が残るくらいのかたさがあるヨーグルトです。

甘さもあり、さわやかな酸味もある食べやすい風味。ある程度のかたさもあるので食べ応えも◎! 子どもを寝かしつけた後の間食タイムがクセになっている筆者は、これから〆のヨーグルトも取り入れていこうと決意しました。
思わず手に取ってしまうパッケージと、カロリーカットのダブル効果でSNSでも話題になりヒットしています。





罪悪感がありながらも、ついつい夜に間食タイムを設けてしまう皆さん。ぜひお試しくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告