最大70%OFF!?【西松屋】のセールが激アツ!!季節の変わり目は必ずチェックして!

家族・人間関係

 最大70%OFF!?【西松屋】のセールが激アツ!!季節の変わり目は必ずチェックして!

2019.02.24

子供が3人いる為、毎日いろいろなところで節約に燃えている筆者です。
筆者は、普段ネットショップなどを駆使して物を購入することが多いのですが、年に数回は「西松屋」に足を運びます。

その訳は・・・・セールが熱いんです。

広告

季節の変わり目に行われる「西松屋のセール」が熱い!!

季節の商品が入れ替わる季節の変わり目。
この季節の変わり目には、どのブランドなどもセールをしますよね。

でもその中でも、筆者が欲しいもの、生活に欠かせないもの、もともとお得な値段の商品が割引になるお店が「西松屋」なんです。

セールはどんな感じか?

最大割引が70%OFFなので、50%OFFとか・・・

299円均一とか・・・・

50%OFFとか・・・・・

ある中で、ありました!70%OFF!!

筆者が店舗に訪れたのは、2月の中旬過ぎくらい。

今回はタイミングがばっちりでした。

行く時期がちょっと早いと、最大50%OFFだったり、割引される商品が少なかったりするのですが、今回は最大70%OFF

期待が膨らみます。

セールのすごいところ

◆割引された金額からさらに〇〇%OFFになる!
商品によっては、すでにいくらか割引になっている商品もあります。西松屋は、割引されている商品の金額から更に〇〇%OFFになるんです。

◆毎年販売されている定番商品も季節の変わり目にいったんセールになって売り切っている
筆者は何年も西松屋に通っていると、毎年同じ商品が販売されていることに気づきました。でも、これらの定番商品も、季節の変わり目になるとセールになって売り出されているんです。ということは、人気があって毎年製造されている商品も、時期がくると売れ残っていればセールになるということなんですよね。

もう終わるシーズンの服を買っても着れる時期が少ないのではないか?

もちろん今シーズンに着る服だと、着ることができる時期は短いです。

でも筆者は、毎回この季節の変わり目に定番商品を購入します。
どんなものを購入するかというと下記です。

●あと少しの時期にでも着れる服
これは、セールで服を買うときは当たり前ですよね。それでも普通に買うよりかなりお得に購入できるので、1着買うつもりが2着好きな服が買えたら嬉しいですよね。

そして、筆者が一番力を入れていること!
それが・・・

●来年の季節に着れるもの
これが一番の目的なんです。先に説明したように、西松屋は毎年定番で販売されているような商品もセールになります。その為、下着やパジャマや、トレンドが関係ないような定番商品などは、1年前倒しして買います。そこで必要なのが、子供達の今の体形+αのママの読みです。

定価7074円→1968円で購入できた♡

今回の戦利品です。

今回メインは子供達のパジャマと暖かい下着です。

◆暖かい下着 2枚購入
1179円 →70%OFF→ 353円 X 2枚 = 706円

◆パジャマ
1479円 →70%OFF→ 443円
979円  →70%OFF→ 293円
779円  →70%OFF→ 233円
1479円 →979円に割引&70%OFF→ 293円

定価で購入すると7074円の商品が1968円で購入できました。
なんと5100円ほどの節約ができました!

いかがでしたか?

西松屋の季節の変わり目に行われるセールは、かなりお得なセールです。
タイミングや、エリアによっても開催される時期なども違うようですが、筆者のように子供が小さくて、子供の服などをお得に購入したいママは、是非、西松屋の店舗を覗いてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告