青山の超人気サロン監修『黒猫かっさBOOK』があれば小顔も美肌も手に入れられる⁉︎

心と体

2019.03.01

顔がむくみやすくて大顔に見える、慢性的な目の疲れでクマが気になる、ほうれい線が気になるなど顔にまつわる悩みは尽きないもの。たまには自分へのご褒美としてサロンでケアをしてもらいたいけど、毎日のケアは自分でもやっておきたいところです。
そんなときには、青山の超人気サロンが監修した『黒猫かっさBOOK』がおすすめ! 実際に使ってみた感想を紹介します。

広告

青山の超人気ビューティサロン監修 『黒猫かっさBOOK』 599円(税抜)

宝島社から2019年2月22日に発行された、青山の超人気ビューティサロン the CONSCIOUS監修『黒猫かっさ BOOK
1冊 599円+税
天然石のベン石が使用された猫の形をしたかっさと、付属でセルフケアBOOKが入っています。

かっさとは、肌を擦ることでリンパや血液の流れをよくし、老廃物の排出を促す道具のこと。スキンケアやボディケアとして、サロンではもちろん、最近ではセルフケアとしてもよく使われており、知名度が上がっているビューティケアグッズです。

『黒猫かっさBOOK』を監修したのは、会員数310万人の女性向けWEBメディア OZ mallが厳選した、青山の超人気ビューティサロン“the CONSCIOUS”。かっさを使ったフェイシャルケアが人気のメニューの有名サロンです。
行ってみたいけど、遠方でなかなか行けない人や、子どもが小さくて時間が取れない人に、サロンへ足を運ばずして美顔ケアができるBOOKになっています。

かわいい黒猫かっさは、“ながら時間”にも使いやすい!

中国では古くから親しまれている、ベン石を使った黒猫かっさ。体を温め、血行の流れをよくする効果が期待できるそう。
付属のセルフケアBOOKには、7ページにわたって、かっさの正しい使い方や顔のパーツ別のケア方法が記載がされています。


片手にすっぽりはまるサイズ感。
黒猫の形がかわいくて、それだけでも癒しの存在です。


じつは、黒猫の形をしているのは見た目のかわいさを狙っただけではありません。
顔のパーツに合わせて使いやすく、より効果的や設計になっているんです!

猫耳部分がこめかみ上の刺激になって、気持ちいい!!

実際にセルフケアBOOKの内容に沿って使ってみたところ、こめかみの上部分や頬の筋肉などが凝り固まっていたことがわかりました。黒猫の形が顔まわりのさまざまなパーツにフィット!! 手に持ちやすいこともあり、使い心地抜群です。
これなら、いつでも誰でも簡単にできるので、TVを観ながら、読書をしながらのリラックスタイムに片手でフェイシャルケアができそう!
SNSでも見た目のかわいさに惹かれて、気になっている人が続出中で話題になっています。




かわいいビジュアルと使い心地のよさ、そして手頃な価格が魅力的な『黒猫かっさBOOK』。
顔にまつわる悩みを解消したい人は、ぜひチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告