暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

青山の超人気サロン監修『黒猫かっさBOOK』があれば小顔も美肌も手に入れられる⁉︎

shukana

顔がむくみやすくて大顔に見える、慢性的な目の疲れでクマが気になる、ほうれい線が気になるなど顔にまつわる悩みは尽きないもの。たまには自分へのご褒美としてサロンでケアをしてもらいたいけど、毎日のケアは自分でもやっておきたいところです。
そんなときには、青山の超人気サロンが監修した『黒猫かっさBOOK』がおすすめ! 実際に使ってみた感想を紹介します。

青山の超人気ビューティサロン監修 『黒猫かっさBOOK』 599円(税抜)

宝島社から2019年2月22日に発行された、青山の超人気ビューティサロン the CONSCIOUS監修『黒猫かっさ BOOK
1冊 599円+税
天然石のベン石が使用された猫の形をしたかっさと、付属でセルフケアBOOKが入っています。

かっさとは、肌を擦ることでリンパや血液の流れをよくし、老廃物の排出を促す道具のこと。スキンケアやボディケアとして、サロンではもちろん、最近ではセルフケアとしてもよく使われており、知名度が上がっているビューティケアグッズです。

『黒猫かっさBOOK』を監修したのは、会員数310万人の女性向けWEBメディア OZ mallが厳選した、青山の超人気ビューティサロン“the CONSCIOUS”。かっさを使ったフェイシャルケアが人気のメニューの有名サロンです。
行ってみたいけど、遠方でなかなか行けない人や、子どもが小さくて時間が取れない人に、サロンへ足を運ばずして美顔ケアができるBOOKになっています。

かわいい黒猫かっさは、“ながら時間”にも使いやすい!

中国では古くから親しまれている、ベン石を使った黒猫かっさ。体を温め、血行の流れをよくする効果が期待できるそう。
付属のセルフケアBOOKには、7ページにわたって、かっさの正しい使い方や顔のパーツ別のケア方法が記載がされています。

片手にすっぽりはまるサイズ感。
黒猫の形がかわいくて、それだけでも癒しの存在です。

じつは、黒猫の形をしているのは見た目のかわいさを狙っただけではありません。
顔のパーツに合わせて使いやすく、より効果的や設計になっているんです!
猫耳部分がこめかみ上の刺激になって、気持ちいい!!

実際にセルフケアBOOKの内容に沿って使ってみたところ、こめかみの上部分や頬の筋肉などが凝り固まっていたことがわかりました。黒猫の形が顔まわりのさまざまなパーツにフィット!! 手に持ちやすいこともあり、使い心地抜群です。
これなら、いつでも誰でも簡単にできるので、TVを観ながら、読書をしながらのリラックスタイムに片手でフェイシャルケアができそう!
SNSでも見た目のかわいさに惹かれて、気になっている人が続出中で話題になっています。




かわいいビジュアルと使い心地のよさ、そして手頃な価格が魅力的な『黒猫かっさBOOK』。
顔にまつわる悩みを解消したい人は、ぜひチェックしてみてくださいね!

前日の全体記事ランキング

1

もっと目玉焼きが美味しくなる調理の裏ワザ!濃厚な味わいに

たったひと手間加えるだけで濃厚でおいしい目玉焼きが作れるって知ってましたか?誰でもすぐにできる簡単な裏技をご紹介します!

2

【3COINS】トレンドを押さえた「コーデュロイ」アイテムが新登場!「巾着バッグ」がかわいすぎる♡

そろそろファッションに秋を取り入れていきたい時期になりました。3COINSで毎年人気の“コーデュロイシリーズ”が今年も登場! プチプラなのに反則級にかわいいアイテムをまとめてご紹介します。

3

凍らせたペットボトルを包む!?Twitterで話題の斬新すぎる余ったオムツ活用法を試してみた!

サイズアウトした…またオムツ外れして余ってしまった…子育てママ達が少なからず悩む「残ったオムツ問題」の画期的な方法がTwitterで話題になっていました。オムツを履いている子どもがいる筆者としては、とても気になったので実際に試してみました!

4

【ダイソー】思わず二度見!パッケージが簡素すぎる謎の「蒸しパン」を勇気を出して食べてみた!

ダイソーでは食品も販売されています。その中で、思わず二度見してしまった商品が販売されていました。それが「熟成厚焼きたまご風蒸しパン」。パッケージはなんとラップで巻いてあるだけ…。いったいどんな味なのか気になったので実際に購入してみました!

5

ミニオンとコラボした「ぷっちょ」が登場!なんとパッケージで探しものゲームも楽しめる!?

みんな大好きなぷっちょにミなんとニオンバージョンが登場! さっそくご紹介しますね。

この記事をシェアする

TOP