【ダイソー 】で勝手にはがれたり、めくれたりしない画期的な付箋を見つけた!!

ライフスタイル

 【ダイソー 】で勝手にはがれたり、めくれたりしない画期的な付箋を見つけた!!

2019.03.13

付箋っ便利だけど、のりがついてるスペースが小さくていつの間にかはがれていたり、ペロっとめくれてたりと意外とストレスですよね。なんとダイソーでそんな悩みを解決する画期的な付箋を見つけました!

広告

ダイソー「全面のりふせん」108円(税込)

ダイソーにはいろいろな付箋が販売されています。
そこで見つけた「全面のりふせん」
なんと、裏面ぜんぶにのりがついている付箋なんだとか!
これは気になりますよね。

「全面のりふせん」を実際に使ってみた♡

今回購入したのはこちら♡

大きさはこれくらの大きさです。かなり小さいですよね。
でもしっかり全面にのりがついているので、はがれにくいです。

まずはパソコンにメモを貼り付けました。
通常仕事などをしているときなど、デスクトップなどの隅にもこの付箋は小さいので貼り付けることができます。

ノートに貼るとこんな感じ。

色とりどりで可愛いですよね。

スケジュールふせんは12柄が15枚づつ入っています。
サイズも小さいですが、カラフルなので目立つので、メモに使っても見落としにくいです。そして「トラベル」「飲み会」「アポイント」などの重要事項は先に書いてあるので、あとは自分の予定をちょこっと書くだけでどんな内容かメモれるのも嬉しいです。

いかがでしたか?

スケジュール帳にも、パソコンのちょっとしたスペースにも、そしてノートにも。
どんな場所にもちょこっと貼れます。そして裏には全面にのりがついているのではがれにくい「全面のりふせん」

是非、試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告