【ダイソー】新作のイースターグッズが大量入荷中!どれもかわいい~♡

ライフスタイル

 【ダイソー】新作のイースターグッズが大量入荷中!どれもかわいい~♡

2019.03.16

ハロウィンの次にブームになるのはイースター?
ダイソーにも新作のイースターグッズが続々と入荷していました!

広告

ダイソーに新作のイースターグッズが登場!SNSでも話題になっています!!

店頭では、イースターエッグやうさぎが描かれたグッズや、可愛すぎるうさ耳、ペーパーアイテムなどが花盛り…♡

SNSをチェックしてみると…
可愛いパステルカラーのダイソー イースターグッズのツイートがたくさん!
どれも可愛くて、みなさんのつぶやきを見ていたら欲しくなってしまいます…






うさぎ型テーブルペーパーとイースターエッグを実際に買ってみました!

うさぎ型テーブルペーパー 15枚入り

お友達とのイースターパーティーやこどものおやつタイムに!

こちらはペイントしてオリジナルのイースターエッグが作れるセット。ケース付き、

ケースまでリアルで可愛い♡

サイズ感は、本物のたまごとちょうど同じくらい!

5歳児と3歳児とデコレーションに挑戦!




ということで、筆者もさっそく購入してみました♡

断捨離中なので、厳選した2品を。
筆者が購入したのは、うさぎ型が可愛いテーブルペーパーと、
デコレーションして楽しめるイースターエッグ。
どちらもびっくりするほど可愛い♡

テーブルペーパーは、ふだんのこどものおやつタイムにもぴったりのサイズ。
お友達とイースターパーティーの名の下に、ティーパーティやピクニックをするときにも、
俄然イースター気分を盛り上げてくれること間違いなし♡

もう一品は、イースターエッグ。
子どもとの工作をしたくて購入してみました。
たまごの形なので、子どもには描きづらそうかな…と思っていましたが、
夢中になってお絵描きしていました。

出来上がったオリジナルのイースターエッグは、
我が家を春待ちモードにしてくれています♡

どのシーズンも可愛いデコレーショングッズでいっぱいの、ダイソー。

イースターデコレーションがお好きな方も、イースターデコレーションデビューがまだの方も、ぜひぜひダイソー店頭でイースターグッズをチェックしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告