【ダイソー】普通のタオルをループ付きタオルにする神グッズを見つけました!

ライフスタイル

 【ダイソー】普通のタオルをループ付きタオルにする神グッズを見つけました!

2019.03.24

もうすぐ新学期ですね。保育園、幼稚園、小学校で使うループ付タオル。既製品はなかかいいお値段ですよね。でもダイソーで発売している【ループ付ネームワッペン】を使えば、家にあるタオルを簡単にループ付タオルに変身させることができるんです!

広告

ダイソー「ループ付ネームワッペン」108円(税込)

ダイソーで2枚入り108円です。
準備するものはタオルとループ付ネームワッペン。

「ループ付ネームワッペン」を実際に使ってみた!

接着したいところにワッペンを置き、アイロンで接着してください。

こんな感じに仕上がります。

アイロンで簡単に装着できるのがいいですね。これは本当にママにとってもお助けアイテムです♪

既製品を買ったり、安く済ませようと自分で紐を縫い付けたりと、意外と大変なループ付タオルの準備。ダイソーの「ループ付ネームワッペン」を使えばアイロンでらくらく接着できるうえに、家にあるタオルが使えて嬉しいことだらけ。「ループ付ネームワッペン」は他にも恐竜や女の子用柄もありました。他にも1枚入りですがカーズなどもありましたよ。新学期準備、売り切れる前にゲットしてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告