【セブン】 3/31までにアプリで「スーパーカップフルーツタルト」を買うと「超バニラ」をGET♡

ライフスタイル

 【セブン】 3/31までにアプリで「スーパーカップフルーツタルト」を買うと「超バニラ」をGET♡

2019.03.27

セブンに行ってみると、アイス売り場に気になるポップを発見!

なんと新発売の「エッセル スーパーカップSweet’s フルーツタルト」をアプリで購入すると、「スーパーカップ 超バニラ」を1個無料でもらえるクーポンをゲットできるということ!

筆者も早速試してみました。

広告

セブンで見つけたお得なキャンペーン!

筆者は、セブンイレブンのアプリはすでに入手しているので、「スーパーカップSweet’s フルーツタルト」を購入しにレジへ行きました。

もしセブンイレブンのアプリをダウンロードしていない方は、こちら

3/31までにアプリ提示で「エッセル スーパーカップSweet’s フルーツタルト」を買おう!

出典:www.sej.co.jp

出典:www.sej.co.jp

出典:www.sej.co.jp

出典:www.sej.co.jp

出典:www.sej.co.jp

出典:www.sej.co.jp

このキャンペーンでは下記が必要です。
● 7iDに会員登録のうえ、セブン‐イレブンアプリにログインが必要。
● セブンイレブンでアプリを提示すること
● 「エッセル スーパーカップSweet’s フルーツタルト」を1個購入すること

早速筆者も、レジでアプリを提示した上で、アイスを購入しました。

24時間以内にクーポンをゲットできた!

筆者が「エッセル スーパーカップSweet’s フルーツタルト」を上記の方法で購入した翌日に、ちゃんと筆者のアプリにはクーポンが届いていました。

クーポンの引換は4月7日まで!それまでに、筆者も「エッセル スーパーカップ 超バニラ」をゲットしてきます!

新発売「エッセル スーパーカップSweet’s フルーツタルト」ってどんなアイス?

スーパーカップのバニラは食べたことがありましたが、フルーツタルトは初!どんな味なのか楽しみです。

1個273キロカロリーです。

上にはフルーツのソースが敷き詰められています。

ざくっとスプーンを入れてみると、フルーツソース→ヨーグルトアイス→ざくざくするクッキーを挟んで→チーズ風味のアイスと、1口でいろいろな味が楽しめます。

「エッセル スーパーカップSweet’s フルーツタルト」は、1個でいろいろな味が楽しめるアイスです。

そして中にはさまれているクッキーもいい食感で楽しめます。
さっぱりとしたアイスだけど、たっぷり楽しみたいというときには、ぴったりです。

いかがでしたか?

今なら、新発売の「スーパーカップSweet’s フルーツタルト」を試すことで、定番の美味しい「スーパーカップ 超バニラ」をゲットすることができるんです!

期間はちょっと短いですが、是非試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告