【ニトリ】「洗顔ブラシ」がクセになる気持ちよさ♡毛穴の汚れもしっかり取れる!?

ライフスタイル

 【ニトリ】「洗顔ブラシ」がクセになる気持ちよさ♡毛穴の汚れもしっかり取れる!?

2019.04.11

ニトリに行ったときに見つけた「洗顔ブラシ(ラパン)」。なんだろう?っと触ってみたら、びっくりするくらい柔らかい毛並み♡ あまりに気持ちよくて、うっかり買ってしまいました。

広告

ニトリ「洗顔ブラシ(ラパン)」462円+税

ニトリで見つけた洗顔ブラシ。
木柄とラパン(プラスチック)とあります。

300円弱のラパンが安かったので、ラパンを購入しました。

パッケージの横に、サンプルで実物が飾ってあったので、その毛並みを触ってみたところ…やわらか~い♡ もうずっとスリスリしていたいくらい柔らかい毛並みなんです。

「洗顔ブラシ(ラパン)」は触り心地がバツグン♡

サイズ(約): 幅7.1×奥行5.2×高さ3.8cm

裏に注意書きが書いてあります。

わかりますか?この細かい毛がすごく気持ちいいんです!

ずっと触っていたい感じ。

触ってみると触り心地の良さがよくわかると思いますが、筆者はずっとすりすりしていたいくらいほそくて柔らかい毛がたっぷりついています。

「洗顔ブラシ(ラパン)」を実際に試してみた!

洗顔フォームをつけてクルクルと手のひらで回してみましたが、泡はでません。

大丈夫かなと思いながら、使ってみました。

手の甲を洗顔ブラシでくるくるとなでていくと、なんとも気持ちいいんです。

泡がモコモコでるわけではないのですが、しっかり毛穴の中を掃除してくれているような感じです。これは癖になりますね。

いかがでしたか? お肌の為にはまず洗顔が一番大切!と言われますが、なかなか分かっていても…ですよね。でもニトリの「洗顔ブラシ(ラパン)」は、そのままお肌をくるくるするだけで気持ちよいくらいに毛穴までしっかり綺麗になっている感じです。是非試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告