「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【ファミマ】「サックサク!香ばし醤油おにぎり」が革命的なおにぎりだとSNSで話題!

料理・グルメ

 【ファミマ】「サックサク!香ばし醤油おにぎり」が革命的なおにぎりだとSNSで話題!

2019.04.11

ファミマで3月26日から販売開始された「サックサク!香ばし醤油おにぎり」。これが、今まで食べたことがない食感でうますぎるとTwitterで話題になっているんです。気になって早速試してみました。

「サックサク!香ばし醤油おにぎり」の美味しさにSNSがざわついている!?





ファミリーマート「サックサク!香ばし醤油おにぎり」116円+税 198kcal

筆者がファミマに買いに行ってみると、「サックサク!香ばし醤油おにぎり」は残り2個。美味しそうだったので、2個とも買ってしまいました。

「サックサク!香ばし醤油おにぎり」の実食レポ♡

「サックサク!香ばし醤油おにぎり」は116円+税。
カロリーは198キロカロリーです。

作り方は、通常売られているおにぎりと同じように海苔を巻いていきます。

そして、半分に割ってみると、具がたっぷり入っています。

さっそく試してみました。まずは普通のおにぎりを作るように海苔を巻いていきます。そして半分に割ってみると、具がたっぷりはいっています。見た目は普通だったので、これがなぜここまで美味しいと言われているのか…ひとくち食べてみてわかりました! 中に入っている具ですが、フライドオニオン・フライドガーリック・ごま等を使ったというカリカリで香ばしい香りがしっかり香る魔法の具です! 確かに、美味しい!美味しすぎる!!! これは話題になっているのがわかりますね。すごく美味しいです。

いかがでしたか? 「サックサク!香ばし醤油おにぎり」は名前の通りサクサクとした歯ごたえの具が最高に美味しかったです。是非、試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中