【セリア】切ると「トントン」っと音が出る!?セリアのままごと包丁が楽しい♪

ライフスタイル

 【セリア】切ると「トントン」っと音が出る!?セリアのままごと包丁が楽しい♪

2019.04.21

100円ショップのおままごとグッズ!
木製のものなど100円とは思えないようなクオリティの高い商品があったり凄いですよね!

今回は、セリアの可愛いままごとグッズをご紹介させていただきます♪

広告

セリア[ほうちょうトントン]100+税

こちらが、セリアの音の出る包丁です♪
ころんとした可愛らしい包丁ですよね♡

なんとボタン電池を2個いれると、包丁の刃に下から力を入れた際に「トントン!」「サクサク」と音が出ちゃう!!

ブルーのお色もありますよ♪

我が家にはオモチャのキッチンはコンロがジュージュー、水道がジャージャーッと音がするタイプです。
包丁の音がするものは珍しく、娘も大喜び!!

「トントン」「サク」と音が出る!

音をお届け出来ないのが残念ですが、おままごとの食材をカットする際に「トントン♪」「サクッ♪」と楽しい調理音が♪
娘もすっかりコックさん気分でおままごとを楽しんでいましたよ♪

いかがでしたでしょうか。

とっても可愛くておままごとが楽しくなるので、是非お近くのセリアをチェックしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

erika

erika

お家で過ごす時間が大好きなので、家族や友人と楽しく過ごせる家作りを目指しています。 インテリアだけでなく、収納や整理整頓、栄養士免許も持っているので身体に優しい食事のこと、毎日を健やかに穏やかに、楽しく過ごせる情報を発信していけたらと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告