【ファミマ新作】「もちっと宇治抹茶」のもちもち食感がクセになる♡

料理・グルメ

 【ファミマ新作】「もちっと宇治抹茶」のもちもち食感がクセになる♡

2019.04.19

ファミマで販売されている「ファミマベーカリー」。その中に、食感がすごくもちもちなパンが販売されているんです。それが「もちっと宇治抹茶あずき」です。

広告

ファミマ「もちっと宇治抹茶あずき」128円+税 359kcal

1個あたり359kcalです。

4月2日に発売開始された「もちっと宇治抹茶あずき」。「もち風生地」を練り込んだという「もちっと宇治抹茶あずき」。どんな味なのか楽しみです。

SNSでは早速試している人もいました。



「もちっと宇治抹茶あずき」の実食レポ♡

袋からだして、触った瞬間にもちもちがわかりました

ひとくち食べてみると、もちもちとしています。そして抹茶の味が濃い!苦みがしっかりあるので、好き嫌いはわかれるかもと思いますが筆者は好きですね。「もちっと宇治抹茶あずき」美味しいです。

いかがでしたか? ファミマでは今いろいろなもちもとパンが販売されています。もちもち食感が好きな人は、是非試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告