【キャンドゥ新作】爽やかなGREEN of PARADISEシリーズでお部屋を模様替えしませんか?

ライフスタイル

 【キャンドゥ新作】爽やかなGREEN of PARADISEシリーズでお部屋を模様替えしませんか?

2019.04.22

だんだん気候もあったかくなり、そろそろ衣替えの季節ですね。衣替えが終わると次は、お部屋のインテリアも模様替えしたくなってしまいませんか? キャンドゥ では、そんな爽やかな季節にピッタリのインテリアが揃っていました。早速ご紹介したいと思います♩

広告

新生活にピッタリなキャンドゥの新作♡その名も「GREEN of PARADISE」!!

その名の通り、グリーンを基調したデザインのインテリアグッズや日用雑貨、また文房具までとても豊富な品揃えになっています。とても爽やかなイメージなので、新生活にもピッタリですよね。

GREEN of PARADISE」シリーズをさっそく購入してみました!!

フレームウッドボード 108円
インテリアマグ 108円

ロールステッカー 108円

ロールステッカーの柄はこのようになっていました。

このように、モノトーン調の落ちついた色合いのものもあるので、インテリアに馴染んでくれそうです。

ロールステッカーはこのように簡単にイメージチェンジが出来るのでおススメです!!


また、この他にも、クッションカバーやカフェカーテンなどもありました!!
一気に模様替えが出来てしまいますね!!

文房具もとても可愛いです❤︎


他にも、ストレージボックスなどもありましたのでお洒落な収納グッズとしても使えますよね。

いかがでしたか??

まだ少し気は早いですが、夏に向けて少しずつ模様替えをするのもなかなか楽しいですよね。しかも、これらが全て108円とはとってもお得です!!

皆さんも是非チェックしてみてくださいね♩

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告