GWに「ハワイ」に行く人必見!渡航前に知っておきたい!【トローリー】に無料で乗る方法!

カルチャー

www.lealeaweb.com
 GWに「ハワイ」に行く人必見!渡航前に知っておきたい!【トローリー】に無料で乗る方法!

2019.04.20

今年のGWは10連休!ということで海外旅行に行かれる方も多いかと思います。今回は旅行先ランキング人気No.1である【ハワイ】旅行の際に絶対役に立つ「トローリーに無料で乗る方法」をご紹介します。

広告

【JCBカード】を提示してアラモアナセンターに無料で行けちゃう方法!

出典:www.jcb.co.jp

JCBカードのキャンペーンとしてハワイのワイキキ・トロリー(ピンクライン)の乗車賃が無料となります!

【乗車方法】ハワイのワイキキ・トロリー(ピンクライン)乗車の際に、JCBカードを提示する
【乗車対象のトローリー】ピンクライン(ワイキキ・アラモアナショッピングコース)のみが対象
【対象者】ご本人様と同乗のご家族大人1名様、子供2名様(11歳以下)まで対象
【対象となるカード発行会社】すべてのJCBブランドカード発行会社(一部、本キャンペーンの対象とならないカード有り)
【お申し込み方法】参加登録は不要

※注意事項※
・JCBプリペイドは本サービスの対象ではありません。
・JCBブランドカードとはカード券面にJCBロゴマークの掲載があるカードです。
・「ピンクライン(ワイキキ・アラモアナショッピングコース)」のみが乗車賃無料の対象となり、他の路線は乗車賃無料の対象となりません。

詳しい詳細はJCBカード ハワイ「ワイキキ・トロリー」乗車賃無料をチェック

こちらは旅行雑誌なのにも多数掲載されているかなりメジャーな方法です
アラモアナセンターに買い物に行く際にお得に、便利に利用できます!ただGWなどの混雑時期だと、利用者が大変多く一度で乗れない場合も…

なお、JCBカードがない場合でもおひとり様US2ドル(2歳以下無料)で乗車することもできます。

超裏技!日本での事前準備で【LeaLeaトローリーの一日乗車券が無料に】

出典:www.lealeaweb.com1日無料で乗り放題となる対象のトローリーはH.I.S.の【LeaLeaトローリー】

このトローリーはH.I.S.のツアーでハワイに行った旅行者が乗れるトローリーで、H.I.S.で航空券やホテルを手配しただけでは乗れないんです。

H.I.S.ツアー以外の旅行者でこのトローリーに乗る場合は
【1日乗り放題パス⇒大人:29ドル、子供:19ドル】でレギュラーパスを購入しなければなりません。
1日29ドルを日本円に換算すると約3245円(1ドル112円の場合)と、なかなかお高めな金額!

そこで、あるものを日本で事前購入することによって「1日乗り放題」になるんです。

そのあるものとは…

こちら!!
【レアレアマガジン】

表紙をよーくみてみると

「LeaLea Trolley」1日お試し乗車クーポン付の文字が!

雑誌の最後に【クーポン券】がついています。

使い方はこのクーポンを持って現地の「LeaLeaラウンジ」に行きトローリー1日乗り放題レギラーパスのチケット1枚と交換してもらいます。
クーポン1枚で1枚様に限り有効。複製不可

2019年4月8日発行のLeaLeaマガジンの場合クーポンの有効期間が2019/4/8~2019/7/31までです。
このレギラーパスを使用すると、アラモアナセンターや、ダイヤモンドヘッドはもちろん!最近人気沸騰中のワード・カカアコエリアやエコバックが大人気な「ホール・フーズ・マーケット」のあるカハラエリアにも行けちゃうんです。
なお、プラス20ドルで1日乗り放題が⇒7日間乗り放題レギラーパス(通常大人$49)にアップグレードもできます。
LeaLeaトローリーの詳しい詳細はこちらをチェック!

「無料」と紹介しましたが本購入代の定価630円+税がかかってきますが、それでも事前に本を買っておいたほうが大人1名利用の場合約2565円もお得に!!

これはぜひとも日本で買っていくしかないです!
こちらのamazonからも購入可能です。

※補足・注意点※
LeaLeaマガジンは日本で購入できるのもののほかにハワイ現地のフリーペーパーがあります。クーポンがついているのは日本で購入できるLeaLeaマガジンのみなのでご注意ください。

渡航前に自分のクレジットカードをチェック!【トローリーが7日間も無料で乗り放題に】

出典:www.diners.co.jp

それがこちらの【ダイナースクラブカード】
このカードを持ってロイヤルハワイアンセンターにあるLeaLeaラウンジにいくとLea Leaトロリー7日間乗り放題レギュラーパスを無料でもらえるんです。

ただこれを使えるのがカード会員(本会員と家族会員)のみが対象で、同伴者は対象ではありません。

サービスの詳細はこちらをチェック!

GWのために今から申し込むのは大変なので、ぜひ自分の持ってるカードをチェックしてみてください。

是非ハワイ旅行に行かれる方は事前にチェックしてみてくださいね!そして楽しく、最高のハワイ旅行になりますように。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

ミサホ

ミサホ

子供のころから、料理を作ること、食べることが大好きな元パティシエママ。2人のわんぱく息子の子育て中です。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告