暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

GWに「ハワイ」に行く人必見!渡航前に知っておきたい!【トローリー】に無料で乗る方法!

ヤギミサホ

今年のGWは10連休!ということで海外旅行に行かれる方も多いかと思います。今回は旅行先ランキング人気No.1である【ハワイ】旅行の際に絶対役に立つ「トローリーに無料で乗る方法」をご紹介します。

【JCBカード】を提示してアラモアナセンターに無料で行けちゃう方法!

出典:www.jcb.co.jp

JCBカードのキャンペーンとしてハワイのワイキキ・トロリー(ピンクライン)の乗車賃が無料となります!


【乗車方法】ハワイのワイキキ・トロリー(ピンクライン)乗車の際に、JCBカードを提示する
【乗車対象のトローリー】ピンクライン(ワイキキ・アラモアナショッピングコース)のみが対象
【対象者】ご本人様と同乗のご家族大人1名様、子供2名様(11歳以下)まで対象
【対象となるカード発行会社】すべてのJCBブランドカード発行会社(一部、本キャンペーンの対象とならないカード有り)
【お申し込み方法】参加登録は不要

※注意事項※
・JCBプリペイドは本サービスの対象ではありません。
・JCBブランドカードとはカード券面にJCBロゴマークの掲載があるカードです。
・「ピンクライン(ワイキキ・アラモアナショッピングコース)」のみが乗車賃無料の対象となり、他の路線は乗車賃無料の対象となりません。

詳しい詳細はJCBカード ハワイ「ワイキキ・トロリー」乗車賃無料をチェック


こちらは旅行雑誌なのにも多数掲載されているかなりメジャーな方法です
アラモアナセンターに買い物に行く際にお得に、便利に利用できます!ただGWなどの混雑時期だと、利用者が大変多く一度で乗れない場合も…

なお、JCBカードがない場合でもおひとり様US2ドル(2歳以下無料)で乗車することもできます。

超裏技!日本での事前準備で【LeaLeaトローリーの一日乗車券が無料に】

出典:www.lealeaweb.com
1日無料で乗り放題となる対象のトローリーはH.I.S.の【LeaLeaトローリー】

このトローリーはH.I.S.のツアーでハワイに行った旅行者が乗れるトローリーで、H.I.S.で航空券やホテルを手配しただけでは乗れないんです。

H.I.S.ツアー以外の旅行者でこのトローリーに乗る場合は
【1日乗り放題パス⇒大人:29ドル、子供:19ドル】でレギュラーパスを購入しなければなりません。
1日29ドルを日本円に換算すると約3245円(1ドル112円の場合)と、なかなかお高めな金額!

そこで、あるものを日本で事前購入することによって「1日乗り放題」になるんです。

そのあるものとは…
こちら!!
【レアレアマガジン】

表紙をよーくみてみると
「LeaLea Trolley」1日お試し乗車クーポン付の文字が!
雑誌の最後に【クーポン券】がついています。

使い方はこのクーポンを持って現地の「LeaLeaラウンジ」に行きトローリー1日乗り放題レギラーパスのチケット1枚と交換してもらいます。
クーポン1枚で1枚様に限り有効。複製不可

2019年4月8日発行のLeaLeaマガジンの場合クーポンの有効期間が2019/4/8~2019/7/31までです。
このレギラーパスを使用すると、アラモアナセンターや、ダイヤモンドヘッドはもちろん!最近人気沸騰中のワード・カカアコエリアやエコバックが大人気な「ホール・フーズ・マーケット」のあるカハラエリアにも行けちゃうんです。
なお、プラス20ドルで1日乗り放題が⇒7日間乗り放題レギラーパス(通常大人$49)にアップグレードもできます。
LeaLeaトローリーの詳しい詳細はこちらをチェック!

「無料」と紹介しましたが本購入代の定価630円+税がかかってきますが、それでも事前に本を買っておいたほうが大人1名利用の場合約2565円もお得に!!

これはぜひとも日本で買っていくしかないです!
こちらのamazonからも購入可能です。

※補足・注意点※
LeaLeaマガジンは日本で購入できるのもののほかにハワイ現地のフリーペーパーがあります。クーポンがついているのは日本で購入できるLeaLeaマガジンのみなのでご注意ください。

渡航前に自分のクレジットカードをチェック!【トローリーが7日間も無料で乗り放題に】

出典:www.diners.co.jp

それがこちらの【ダイナースクラブカード】
このカードを持ってロイヤルハワイアンセンターにあるLeaLeaラウンジにいくとLea Leaトロリー7日間乗り放題レギュラーパスを無料でもらえるんです。

ただこれを使えるのがカード会員(本会員と家族会員)のみが対象で、同伴者は対象ではありません。

サービスの詳細はこちらをチェック!


GWのために今から申し込むのは大変なので、ぜひ自分の持ってるカードをチェックしてみてください。

是非ハワイ旅行に行かれる方は事前にチェックしてみてくださいね!そして楽しく、最高のハワイ旅行になりますように。

前日の全体記事ランキング

1

【料理の裏ワザ】大根を冷凍するだけの「冷凍大根」で調理時間が半分に!切り方を”揃えない”のがコツ

寒い季節になると、ほくほくアツアツの大根を口いっぱいに頬張りたくなりませんか? 大根の煮物に味をたっぷり染みこませるためには、長時間かけて煮込まないといけないと思いがちですが、じつは“大根を冷凍”するだけで、煮込み時間をグッと短縮できるんです! 忙しいときに重宝する「冷凍大根」の作り方と、活用レシピをご紹介します。

2

【3COINS】話題の爆売れアイテム「おこた風テーブル」の実力とは!?使ったらもう手放せないかも♡

Twitterで話題になり、今では入手困難だと言われている3COINSの「おこた風テーブル」をご存知でしょうか? 再入荷でようやくGETできたので、さっそくご紹介したいと思います…!

3

【リュウジさんレシピ】こくまろなのに超低糖質!な「豆腐ピザ」を作ってみた!ということはダイエットに!

世の女性の永遠のテーマともいえるダイエット。 最近は「糖質オフダイエット」が話題なので、なにか良いレシピはないかと探していたところ、バスレシピで人気のリュウジさんのtwitterで「低糖質な豆腐ピザ」というおいしそうなものを見つけたので、実際に作ってみました!

4

「りんご」を新鮮に長持ちさせる裏ワザ!その秘密はラップ使いにアリ!【栄養士監修】

りんごがおいしい季節がやってきました。りんごがダンボールで届いたり、箱買いしたり、という人もいるのではないでしょうか。でも、量が多いと、全て食べきる前に痛んでしまう、なんてこともありますよね。それを防ぐのに役立つ、りんごを新鮮に長持ちさせる裏ワザを紹介します。これを実践すれば、たくさんのりんごも、最後までおいしく食べられます。

5

「楽天おもちゃ大賞2019」が決定!大賞のおもちゃ&ぞっこん絵本賞に輝いたのは…!?

毎年12月になると、子ども達がウキウキするのが“クリスマスプレゼント”。子どもにどんなおもちゃを選んであげたらいいのか、お悩みのママやパパは多いと思います。楽しく遊びながら、おもちゃを通じて学んでもらえたらうれしいですよね。そこで、おもちゃ選びの参考にしていただきたいのが、楽天株式会社が「楽天市場」で取り扱う数十万点を超えるおもちゃの中から、幼児期から小学生の子どもが夢中になるおもちゃを選出する「楽天おもちゃ大賞2019 supported by 楽天ママ割」で表彰された商品。「楽天おもちゃ大賞2019」に輝いたおもちゃと、今年から新設された「ぞっこん絵本賞」に輝いた絵本をご紹介します。

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP