【ミスド】に待望のタピオカドリンクが登場!4/26~全店で販売スタート!!

料理・グルメ

www.misterdonut.jp
 【ミスド】に待望のタピオカドリンクが登場!4/26~全店で販売スタート!!

2019.04.25

2019年4月26日(金)より全店のミスタードーナツにて発売開始する、4種類のタピオカドリンクを「ミスタードーナツ新商品タピオカドリンク発売記念 乾杯式」より、ご紹介したいと思います。

広告

ミスタードーナツに今話題のタピオカドリンクが新登場!

今回発表されたタピオカドリンクは、ミルクティ・抹茶ミルク・マンゴーオレンジ・ストロベリーソーダの全4種類で、2019年4月26日(金)より全国の店舗にて販売予定です。

ミスタードーナツのタピオカドリンクを試食してみました!

【ミルクティ】
定番のミルクティは、思った以上に紅茶のハーブの香りが口の中で広がります!タピオカには黒蜜味もしっかり味わえ、裏切らない甘さが美味しい〜!

【抹茶ミルク】
抹茶ミルク味は、抹茶の苦味よりミルク感が先に来る感じなので、小さい子でも甘く飲めると思います!タピオカは抹茶味がしっかりあるので、甘く優しいドリンクと混ざってちょうどいいと思います!

【マンゴーオレンジ】
マンゴー味が濃厚!果汁が濃いので、フルーツ感がダイレクトに味わえます!タピオカ自体に、マンゴー味が付いているのでジュースを先に飲んでも、タピオカを最後に食べても普通に美味しいです!

【ストロベリーソーダ】
炭酸飲料の甘酸っぱいストロベリー味が爽やか!タピオカに炭酸が沁みてるので、シュワシュワしてるのがとっても美味しいです!真夏外で飲みきりたい!

価格はいずれも486円(税込)
タピオカ自体に味が付いているので、ドリンクだけでもタピオカだけでも個々に楽しんでいただけます。
筆者のオススメは、ストロベリーソーダ。他では飲めないミスドだけでしか飲めない逸品です!

E-girls もタピオカ体験

E-girlsの、佐藤晴美さん、楓さん、坂東希さん、山口乃々華さんもミスドが大好き!佐藤さんも(一番左)「小さいころから家族にもなじみのあるミスタードーナツなのでCMキャラクターのお仕事が出来て親孝行になるかな」と、華やかにTAP!TAP!TAPIOCA ! の魅力を伝えておりました。

今後も新しいタピオカドリンクが続々登場!?

出典:www.misterdonut.jp

今後も新タピオカが続々と登場予定だそうです!ミスドで、手軽に美味しい「タピオカ」体験してみて下さいませ。

株式会社ダスキン
ミスタードーナツ
https://www.misterdonut.jp/sp/

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

くすまり

くすまり

楠三真梨袈。3人のママ。元漫画家・報道関係ライター。読者モデル、ショップジャパン テレビ出演。PALAZZETTI国内統括窓口(有)東京ペレット広報

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告