【セブン】TVで紹介されてた「金の食パン」を実際に食べてみたら感動的に美味しかった♡

料理・グルメ

www.sej.co.jp
 【セブン】TVで紹介されてた「金の食パン」を実際に食べてみたら感動的に美味しかった♡

2019.05.06

セブンイレブンで販売されている「もっちり食感 金の食パン」
「うわさのお客様という番組でとりあげられていて気になったので、筆者も購入してみました。

広告

セブンイレブン「もっちり食感 金の食パン」厚切り4枚入 275円+税

テレビで放映されていたのは、2枚1袋タイプの「もっちり食感 金の食パン」でした。ですが筆者は家族5人の為2枚1袋では足りない…。

売り場を見てみると、4枚1袋が販売されていたので、4枚切りの「もっちり食感 金の食パン」を購入してみました。

ちなみに4枚入りは275円+税、2枚入りは138円+税です。

「もっちり食感 金の食パン」の実食レポ♡

このキャッチは強気!

言われる通り、そのまま食べてみました。
ふんわりモチモチで、確かに美味しい!これは、普通の食パンと違いますね。

そしてさらに美味しくなる方法として、電子レンジでチンする。

軽くチンすると、甘味ともちもち感がさらにUPしました。

でも甘味といっても小麦の甘味で、砂糖の甘ったるい甘味ではありませんでした。幸せになる甘味です。

筆者はトーストが好きなので、この美味しい食パンを軽く焼いてみました。

軽くトーストすると、周りはカリっとして中はもっちもち!
「うん!かなり美味しいこの食パン」

「テレビで放映していたからといって、そこまで食パンで感動するのか?」と筆者も少し疑っていましたが、一口食べて納得です。

「もっちり食感 金の食パン」は本当に美味しいです。

通常の食パンより少しお高めなので、毎日というわけにはいきませんが、たまにのご褒美に食べてみたいと思います。

「もっちり食感 金の食パン」はSNSでも話題!






いかがでしたか?

食パンなんて、どれも同じと思っていましたが、セブンイレブンが強気で押している「もっちり食感 金の食パン」は本当に美味しかったです。

食べたことがない方は、是非試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告