【サーティワン】「バニ バニ バニラ」が濃厚でおいしいと話題!1つのアイスに3つのバニラが大集合♡

料理・グルメ

 【サーティワン】「バニ バニ バニラ」が濃厚でおいしいと話題!1つのアイスに3つのバニラが大集合♡

2019.05.02

サーティワンから、平成から令和の移り変わりに登場した新作フレーバーは、なんと王道の“バニラアイス”! といっても、普通のバニラアイスとはひと味もふた味も違うんです。1つのアイスに3つのバニラアイスが集合した「バニ バニ バニラ」を紹介します。

広告

サーティワン「バニ バニ バニラ」が発売!

出典:www.31ice.co.jp

サーティワンアイスクリームから2019年4月26日に販売開始された新作フレーバー「バニ バニ バニラ」。シングル・レギュラーサイズの参考価格390円、カロリー 228kcal。
※価格は店舗によって異なります

新しい時代の訪れを、アイスクリームの王道「バニラ」でお祝いしよう!卵黄だけを使用したコクのある「フレンチバニラ」、王道の美味しさがうれしい「クラシックバニラ」、細かく砕いたバニラビーンズを加えた「ホワイトバニラ」の3種類のバニラアイスクリームをバランス良くブレンド。三‘味’一体の華やかなフレーバーを、ぜひお試しください!出典:www.31ice.co.jp


じつは、この「バニ バニ バニラ」は2016年冬にも販売されており、復活を願う声も多かったフレーバー。王道中の王道のバニラアイスですが、3種類のバニラが1つのアイスになった贅沢感が楽しめるアイスなんです。
公式サイトはこちら

サーティワン「バニ バニ バニラ」実食レポート!

普段、なんとなくもったいないような気持ちになってしまい、サーティワンではバニラアイスは買わない筆者ですが、“3つのバニラ”に惹かれて購入!


黄色っぽいバニラアイスが「フレンチバニラ」、白っぽいバニラビーンズのアイスが「ホワイトバニラ」、その中間の色みが「クラシックバニラ」。

ノーマルなバニラアイスより、断然濃厚!! そして、風味が高級感たっぷり。シェイクとしてオーダーしてもおいしそうです。大人も子どもも一緒に楽しめるフレーバーなので、これは定番化を強く希望したい…!

「バニ バニ バニラ」はSNSでも話題!

SNSでも、「濃厚でハマる!」「みんな食べて!」「復活ありがとう!」の声が続出中。早くも話題になっています。





数量限定で、なくなり次第終了の「バニ バニ バニラ」。新しい時代の幕開けにいかがですか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告