【ニトリ】冷感素材の「ぴったりニット枕カバー」が超快適♪これからの季節に役立ちそう!

ライフスタイル

 【ニトリ】冷感素材の「ぴったりニット枕カバー」が超快適♪これからの季節に役立ちそう!

2019.05.14

「ニトリ」で販売されている枕カバー。いろいろな種類がありますが、これからの時期にぴったりな「ぴったりニット枕カバー(筒形タイプ)」を発見しました。

広告

ニトリ「ぴったりニット枕カバー(筒形タイプ)」ミニサイズ462円+税、標準-大判サイズ555円+税

サイズが2つあります。
ミニサイズは、幅29×奥行47cm。462円+税です。

標準-大判サイズは、幅38×奥行58cm。555円+税です。

サイズは2種類、そしてカラーも2種類ありました。

筆者は、標準-大判サイズのブルーを購入しました。

公式のオンラインショップはこちら

筆者が購入したのは「ぴったりニット枕カバー(筒形タイプ)」標準-大判サイズ!

広げるとこんな感じです。

パッケージを外して触ってみると、ひやっとして気持ちいいです。
そして筒状になっています。

「ぴったりニット枕カバー(筒形タイプ)」を実際に使ってみた!

今回この枕につけてみます。

筒状になっているので、開いている口の部分に枕をいれていきます。

できました!つけるのには筒の部分に枕を入れるだけなので1分もかかりません。あっという間に装着できます。

手を入れてみました。さすがニトリのNクールシリーズです。
ひんやりしていてとっても気持ちいい!!

枕全体をひんやりしたNクールの生地で覆っているので、枕の下に手をいれて寝ても気持ちいい!

夏は寝苦しくて寝相が悪くなってしまいがちですが、この枕カバーはしっかりと枕を覆ってくれるので、外れにくそうです。

これはこれからの時期に手放せなくなりそうですね!

いかがでしたか?
「ぴったりニット枕カバー(筒形)Nクール」は、夏の暑い時期にはぴったりな枕カバーです。

是非試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告