【ダイソー】10色10本入りなのに100円!コスパ最高なマスキングテープを見つけた!

ライフスタイル

 【ダイソー】10色10本入りなのに100円!コスパ最高なマスキングテープを見つけた!

2019.05.11

ダイソーでとっててもお得な「マスキングテープ」を発見しました。
なんと10本10色入りなのに100円なんです!

広告

ダイソー「10色10本 マスキングテープ」100円+税!

こちらが「10色10本 マスキングテープ」です。

なんと10色すべて違うカラーのマスキングテープが10本入っているんです。

カラフルですよね。

こちらは10本入っていますが、1本1本のサイズは通常ダイソーで販売されているマスキングテープより細いです。

6ミリの幅で長さは3メートルです。

ダイソー「5色5本 マスキングテープ」100円+税もあります!

こちらは「5色5本 マスキングテープ」です。

色味はこちらも落ち着いて使いやすいカラーです。

こちらは5本入っています。こちらも1本1本のサイズは通常ダイソーで販売されているマスキングテープより若干細いです。ですが、10本入りよりは太め。

10ミリの幅で長さは4メートルです。

10本入りと5本入りを比べてみた!

どちらのマスキングテープも柄はついていません。シンプルなカラーがついただけのマスキングテープです。

ただすべての色味がかなりシックでおちついた色味のカラーバリエーションなので、筆者はとても使いやすかったです。

筆者はマスキングテープが好きで、いろいろな色をちょこっとづつ使いたいと思っていたのですが、いくら100均だからといって何本も買うのはちょっともったいないと考えていました。

そんな筆者にぴったりなマスキングテープが、「10色10本 マスキングテープ」「5色5本 マスキングテープ」です。これだけのカラーがそろっていると、本当に便利で嬉しいですよね。

細くてもいいから、たくさんの色が欲しい方は、「10色10本 マスキングテープ」

色の種類は欲しいけれど、ある程度のテープの幅は欲しいという方は、「5色5本 マスキングテープ」

用途によっても選べるのも嬉しいですね。

いかがでしたか?

いろいろな色がたくさん詰まったダイソーの「マスキングテープ」。
これは本当にコスパ最高ですね。

是非、試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告