【八天堂】の「くりーむパン」がお取り寄せできるって知ってた?

料理・グルメ

 【八天堂】の「くりーむパン」がお取り寄せできるって知ってた?

2019.05.11

八天堂の「くりーむパン」って、フワフワの生地にとろ~りとろけるクリームが入ってとても美味しいですよね。駅中などでも見かけるようになってきましたが、まだまだ全国に店舗は少ないですよね…。そんな八天堂の「くりーむパン」ですが実は【お取り寄せ】が出来るって知ってますか?

広告

八天堂の「くりーむパン」とは?

広島で創業された八天堂。素材の味に徹底的に拘った「くりーむパン」を販売しています

日本国内では、関東や関西などにも店舗が広がってきていますが、実は海外展開もしていて、シンガポール、オーストラリア、香港、台湾などでも販売されているんです!

商品は、メインの「くりーむパン」の他に
・プレミアムフローズンシリーズ
・メロンパン
・温めシリーズ
・デニッシュシリーズ
・その他(クロワッサンなど)
・コラボレーション商品

など、さまざまな商品展開をしています。

また、「カフェリエ」というカフェ+ショップ+工場+体験工房がひとつになった店舗もあって、そこでは出来立てを食べる事も出来るんだそうです。

店舗によって限定商品もあるので、常に楽しみがいっぱいです!

詳細はコチラ

じつはプレミアムフローズンシリーズはお取り寄せできる!

通常のくりーむパンは、翌日までの消費期限ですが、なんと【プレミアムフローズンくりーむパン】は冷凍されているので、全国配送が可能なんです!

こだわりの「雪どけリッチ製法」で口の中に入れると、とろ~~りとろけるクリームが味わえるんです

★種類
・カスタード
・生クリーム
・抹茶
・小倉
・チョコレート

★解凍方法
・冷蔵庫で24時間解凍
・解凍後も冷蔵庫で保存
・解凍を開始してから翌々日中が賞味期限

プレミアムフローズンシリーズは公式オンラインから購入出来ます

購入は公式HPから出来ます!

6個入り、10個入り、12個入りと選べ、各種ギフト対応もしてくれるので贈り物にも最適です☆

公式HP

SNSでも人気です☆



いかがですか?

母の日、父の日、お誕生日など、遠方に住んでいてなかなか会えない方へのプレゼントにもオススメです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

acco

acco

フットケアスペシャリストのaccoです。主人と一緒に鍼灸院を経営しています。 プライベートでは2015年1月生まれの娘がいるので、子育て、家事、仕事と全てをバランス良く過ごすことに心がけています。 フットケア&健康&お料理&節約に関する記事を中心にご紹介していきます(^O^) ig・・・acco0123 宜しくお願い致します。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告