【コストコ】「具がたっぷり中華春巻」は衝撃の安さ!40本入りで1028円!?

料理・グルメ

 【コストコ】「具がたっぷり中華春巻」は衝撃の安さ!40本入りで1028円!?

2019.05.12

コストコは冷凍食品も充実しています。たくさんある冷凍食品の中で、筆者が気になったのは「具がたっぷり中華春巻」。早速試してみました。

広告

コストコ「具がたっぷり中華春巻」1028円(税込)

この1つのパッケージですがこの中に春巻きが20本X2袋の合計40本が入っています。

外のパッケージを開けてみると、こんな形で2袋入っています。
1袋あたり20本。結構な量です。

「具がたっぷり中華春巻」の実食レポ

しっかり巻かれています。

170℃~180℃の油に春巻きを入れて約5分揚げます。

できました!美味しそう♡

40本で1028円ということは、1本あたりなんと25.7円です。

筆者は、春巻が何より大好きなんです。ですが、作るとなるとかなり難しいんですよね…。巻くところまではうまくいっても、油で揚げるときに爆発して中身がすべて出てしまったりして、美味しい春巻がなかなか作れません…。

ですが、今回購入したコストコの「具がたっぷり中華春巻」は、そんな筆者が油で調理してみても、爆発はありませんでした。そして春巻好きな筆者も「美味しい」と納得する味です。

いかがでしたか?

コストコの「具がたっぷり中華春巻」はパリパリでとっても美味しい春巻きでした。筆者の子ども達も、美味しいと言いながらすごい勢いで食べていました。

是非、試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告