【ダイソー】「塗り絵ができるマスキングテープ」って何?謎のマステをとりあえず試してみた

家族・人間関係

 【ダイソー】「塗り絵ができるマスキングテープ」って何?謎のマステをとりあえず試してみた

2019.05.28

ダイソーで見つけた「塗り絵ができるマスキングテープ」。通常のマステとはちょっと違うんです。それは、自分の好みに変えられるということ。早速試してみました。

広告

ダイソー「塗り絵ができるマスキングテープ」100円+税

カラフルなマステが並ぶ中に、ちょっと地味なマステが売られていました。それが「塗り絵ができるマスキングテープ」です。ですが、じっくり見てみると、なんと塗り絵ができるんです!

「塗り絵ができるマスキングテープ」を実際に購入してみました

数種類の中から、こちらの「塗り絵ができるマスキングテープを選びました。

パッケージから出してみると、柄違いで2本入っています。

白黒です。地味です…。

カラフルなマステが並ぶ中で、逆に新鮮ですよね…。

「塗り絵ができるマスキングテープ」を実際に使ってみた

実際に紙に貼ってみるとこんな感じです。

1枚1枚に切れ目があるので、カットするのも簡単です。

実際に色鉛筆で色を塗ってみました。

色を塗ると、可愛くなりますね。

マステなのではがすのも簡単♪

そのままだと本当にシンプルなマステです。ですが、色を塗ると素朴な色合いが可愛いです。
色々なマステを使うことができるのですが、このマステは、筆者の子ども達がすごく気に入って、塗り絵をした後、お手紙ごっこの切手として使って遊んでいました。

いかがでしたか?

「塗り絵ができるマスキングテープ」は、自分の好みに色を塗って楽しめます。

是非、試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告