【セブン】 リニューアルした「いちご練乳氷」が美味しすぎ!カップかき氷とは思えないクオリティ

料理・グルメ

www.sej.co.jp
 【セブン】 リニューアルした「いちご練乳氷」が美味しすぎ!カップかき氷とは思えないクオリティ

2019.05.22

セブンイレブンで販売されている「セブンプレミアム いちご練乳氷」。なにげに5/13にリニューアルされたそうなので、さっそく購入してみました!

広告

セブンプレミアム 「いちご練乳氷」138円+税 188kcal

すごい…大人気…。筆者がセブンイレブンに行ったら、残り2個でした。

セブンプレミアム 「いちご練乳氷」の実食レポ

セブンプレミアム「いちご練乳氷」は138円+税

カロリーは188キロカロリーです。

蓋を取ってみました。いちごソースがたっぷりアイスの上にのっています。

苺のソースと練乳氷をしっかり両方スプーンにのせて、パクリとひとくち食べてみました。

苺の甘酸っぱさの後に、練乳の甘~い味が追いかけてきます。そして口の中であの苺ミルクのような味わいに。やっぱり氷はイチゴ味が美味しいですね。

筆者の子ども達も「イチゴ味のかき氷、美味しいね」とパクパク食べていました。
セブンプレミアム 「いちご練乳氷」はこれからの時期に、最高ですね!

セブンプレミアム 「いちご練乳氷」はSNSでも高評価!




いかがでしたか? 定番の味ですが、カップかき氷とは思えない美味しさでした。こんなのがコンビニで手軽に買えるなんてすごいですね! 是非、試してみてください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告