【ファミマ】から衝撃のドリンクが爆誕!「杏仁豆腐は飲みものです」っていったい何~?

料理・グルメ

 【ファミマ】から衝撃のドリンクが爆誕!「杏仁豆腐は飲みものです」っていったい何~?

2019.05.23

2019年5月21日にファミマから販売開始されたなんとも気になるドリンクがあります。

それが「杏仁豆腐は飲みものです。」

えーと…杏仁豆腐って飲み物…でしたっけ? 気になったので購入してみました!

広告

ファミマ「杏仁豆腐は飲みものです。」230円+税 354kcal

ファミマで見つけました
パッケージは無駄におしゃれです…。

「杏仁豆腐は飲みものです。」の実食レポ

「杏仁豆腐は飲みものです。」は230円+税です。

カロリーは354キロカロリーです。

手に取ると、ずっしり思い。通常のドリンクよりかなり容量が多い、なんと400g!

「杏仁豆腐は飲みものです。」はブラックタピオカ入りです。添付のタピオカ用のストローで飲んでみます。ひとくち飲むと、杏仁豆腐と一緒にタピオカが入ってきました。杏仁豆腐は思ったよりさらさらとしています。そしてタピオカのプリプリした食感。杏仁豆腐とタピオカってすごく合うんですね。

「杏仁豆腐は飲みものです。」はSNSでも高評価!






いかがでしたか?

筆者も最初は戸惑いましたが、飲んでみると思ったより美味しい!

数量限定なので、気になった方はぜひ試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告