【ファミマ】「レアチーズシュー」は夏にぴったり!レアチーズがたっぷり入ったさっぱりシュー♡

料理・グルメ

www.family.co.jp
 【ファミマ】「レアチーズシュー」は夏にぴったり!レアチーズがたっぷり入ったさっぱりシュー♡

2019.06.01

ファミマで5月28日より販売開始された「レアチーズシュー」
チーズのシュー?どんな味なのか気になったので試してみました。

広告

ファミリーマート「レアチーズシュー」は125円+税 248kcal

早速「レアチーズシュー」をファミマで購入してみました!

「レアチーズシュー」の実食レポ

レアチーズシューは125円+税です。

カロリーは1個あたり248キロカロリーです。

パッケージから出すと、外見は普通のシュークリームと同じですね。

見た目は普通のシュークリームと変わりません。ひとくち食べてみたところ、レアチーズクリームがめちゃくちゃ美味しい♡ 酸味も効いていてかなり爽やかな味です。

「レアチーズシュー」は見た目はちょっと地味…筆者はそこまで期待していませんでした。でも食べてみてびっくりです。レアチーズクリームは甘くなく、さっぱりしています。でもしっかりとしたチーズの味わいも生きていて、あっという間に1個食べられてしまいます。

「レアチーズシュー」はSNSでも高評価♡




いかがでしたか? 「レアチーズシュー」はクリームチーズたっぷりでさっぱりしたシュークリームでした。

是非、試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告