【コストコ】「チキンポットパイ」が美味しすぎ♡オーブンで焼くだけで本格的な味が楽しめる!

料理・グルメ

 【コストコ】「チキンポットパイ」が美味しすぎ♡オーブンで焼くだけで本格的な味が楽しめる!

2019.06.10

コストコで見つけた「チキンポットパイ」。冷凍食品売り場で、とても気になったので購入してみました。

広告

コストコ「チキンポットパイ」1箱977円(税込) ※2019年5月末現在

コストコで発見した「チキンポットパイ」。1箱に8個入りです。ということは、1個あたり約122円です。

「チキンポットパイ」を開封してみた!

1箱の中に、同じパッケージの個包装のチキンポットパイが8箱入っていました。

大きさを比べてみると、こんな感じです。なんだか1個口の箱、可愛いですよね。

カロリーは1個あたり310キロカロリーです。

1個1個の個別のパッケージが8個綺麗に入っていました。

「チキンポットパイ」の作り方♡

まずパッケージから取り出します。

パイの周りが焦げることを防ぐためにアルミホイルで巻きます。

200℃で予熱したオーブンで50分ほど焼きます。

「チキンポットパイ」の調理方法は、オーブンで焼くだけです。
とっても簡単でした。

「チキンポットパイ」の実食レポ♡

周りのパイはカリカリに焼けています。

真ん中にスプーンを刺してみると、トロトロのクリームがでてきます。

中には、ごろっと具が入っています。

パイはサクッとしていています。そして中に入っているクリームシチューはトロトロで味もしっかりしています。パイには味は無いので、崩しながら食べていくとちょうどよいバランスです。
そして食べすすめていくと、底には野菜のほかにゴロっとしたチキンがたくさん入っていました。

子ども達も食べてみたのですが、美味しい美味しいと大満足でした。なかなかポットパイは作ることが難しいのですが、コストコの「チキンポットパイ」はオーブンで焼くだけで美味しいポットパイが作れるので便利です!

いかがでしたか?
コストコの「チキンポットパイ」はオーブンで焼くだけで、美味しいポットパイが作れる便利商品でした。
是非、試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告