暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン
2019.6.10

【コストコ】「チキンポットパイ」が美味しすぎ♡オーブンで焼くだけで本格的な味が楽しめる!

✨悠美✨

コストコで見つけた「チキンポットパイ」。冷凍食品売り場で、とても気になったので購入してみました。

コストコ「チキンポットパイ」1箱977円(税込) ※2019年5月末現在

コストコで発見した「チキンポットパイ」。1箱に8個入りです。ということは、1個あたり約122円です。

「チキンポットパイ」を開封してみた!

1箱の中に、同じパッケージの個包装のチキンポットパイが8箱入っていました。
大きさを比べてみると、こんな感じです。なんだか1個口の箱、可愛いですよね。
カロリーは1個あたり310キロカロリーです。

1個1個の個別のパッケージが8個綺麗に入っていました。

「チキンポットパイ」の作り方♡

まずパッケージから取り出します。
パイの周りが焦げることを防ぐためにアルミホイルで巻きます。
200℃で予熱したオーブンで50分ほど焼きます。

「チキンポットパイ」の調理方法は、オーブンで焼くだけです。
とっても簡単でした。

「チキンポットパイ」の実食レポ♡

周りのパイはカリカリに焼けています。
真ん中にスプーンを刺してみると、トロトロのクリームがでてきます。
中には、ごろっと具が入っています。

パイはサクッとしていています。そして中に入っているクリームシチューはトロトロで味もしっかりしています。パイには味は無いので、崩しながら食べていくとちょうどよいバランスです。
そして食べすすめていくと、底には野菜のほかにゴロっとしたチキンがたくさん入っていました。

子ども達も食べてみたのですが、美味しい美味しいと大満足でした。なかなかポットパイは作ることが難しいのですが、コストコの「チキンポットパイ」はオーブンで焼くだけで美味しいポットパイが作れるので便利です!

いかがでしたか?
コストコの「チキンポットパイ」はオーブンで焼くだけで、美味しいポットパイが作れる便利商品でした。
是非、試してみてくださいね。

前日の全体記事ランキング

1

【3COINS】キルティングとファーのリバーシブル!簡単イメチェンできる新作バッグがかわいい♡

秋冬に人気の二大素材といえば、“キルティング”と“ファー”。どちらのバッグを買おうが迷い中の皆さんに朗報です。3COINSから新登場した「キルティングファー」シリーズは、1つで両方叶えてくれるという優秀すぎるバッグなんです! 「巾着バッグ」「サコッシュ」「ポーチ」をまとめてご紹介します。

2

【ダイソー】目盛り付きの「耐熱ビーカー」が意外と使える便利アイテムだった!?

ダイソーにておもしろいものを発見! なんと、食器売り場まさかのビーカーが!? よ~く見てみると目盛り付きの耐熱ビーカーなようです。計量に使えるものらしいのですが…とにかく気になったので実際に購入してみました!

3

【ユニクロ】まさかの500円!?履き心地バツグンなリブパンツが今なら値下げ価格でGETできる!

トレンドのリブパンツがまさかのワンコイン!? ユニクロで超絶お得な値下げ商品を見つけました!!

4

【ダイソー】シンプルなアクセサリースタンドが登場!思っていた以上に使い勝手がよくておすすめ♡

細かいピアスの収納に便利な「アクセサリースタンド」がついにダイソーにも登場しました! さっそくご紹介させていただきます。

5

【ダイソー】重曹などの粉末クリーナー用の袋キャップがついに登場!使ってみたら便利すぎて感動♡

お掃除のときに使う重曹やクエン酸って粉末なので袋の開け閉めがちょっとめんどくさかったりしますよね。ダイソーでそんな人にぴったりな便利グッズを見つけましたので、さっそくご紹介します!

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP