【セブン】で見つけた「メロンミックススムージー」は果肉がゴロゴロ入っていて最高にウマい!!

料理・グルメ

www.sej.co.jp
 【セブン】で見つけた「メロンミックススムージー」は果肉がゴロゴロ入っていて最高にウマい!!

2019.06.08

5月28日からセブンイレブンで販売開始された、「スジャータ メロンミックススムージー」

美味しいと話題になっていたので、気になって試してみました。

広告

スジャータ「メロンミックススムージー」168円+税 119kcal

ポップにも果肉ごろごろと気になるキャッチコピーが書かれています。

メロンが好きな筆者としてはこれは期待できそうですね!

「メロンミックススムージー」の実食レポ

「メロンミックススムージー」は168円+税です。

カロリーは1本あたり119キロカロリーです。

ひとくち飲んでみると…まるでメロンそのもの!!
果肉がゴロゴロというのは本当ですね。トロトロな果実の部分から、皮に近いシャキシャキしているところまで、太目のストローを通って、ボコボコと口の中に入ってきます。そしてスムージーはメロンの果汁がたっぷりです。

これはメロン好きにはたまりません!本当のメロンを食べているようです♡

「メロンミックススムージー」はSNSでも高評価!






いかがでしたか?
「スジャータ メロンミックススムージー」はメロンが好きな人には最高の飲み物でした。

是非、試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告