【キャンドゥ】珪藻土が星型のオーナメントに♡クローゼットに吊るすだけで湿気&ニオイ対策♪

ライフスタイル

 【キャンドゥ】珪藻土が星型のオーナメントに♡クローゼットに吊るすだけで湿気&ニオイ対策♪

2019.06.10

梅雨になると、外はもちろん、家の中もジメッとした空気がこもりがち。特にクローゼットの中は、湿気で独特なニオイも気になります。
そんなときに便利な“珪藻土”が、かわいいオーナメントになりました! キャンドゥで買える「珪藻土ドライオーナメント スター」を紹介します。

広告

キャンドゥ「珪藻土ドライオーナメント スター」100円+税

キャンドゥで販売されている「珪藻土ドライオーナメント スター」。
1つ 100円+税
ホワイト、ライトグレーの2色展開

消臭・調湿効果があり、家の中のいたるところで重宝する珪藻土が、なんとかわいい星型のオーナメントになりました。
こちらの商品、じつは昨冬に発売されたのですが、インスタグラムを中心に人気となり、しばらくメーカー欠品状態に…。一度は入手をあきらめた人も、キャンドゥでやっと目にするようになったんです!

キャンドゥの「珪藻土ドライオーナメント スター」を使ってみた!

星型の珪藻土に、黒いひもが付属でついています。


クローゼット内に。


スニーカーの靴底に。

インテリア感覚で飾っておけるので、生活感を隠すことができます。梅雨のジメジメした季節に気になる湿気やニオイも、これならおしゃれに解決できそうですよ!
※衣服につけると白い粉が付着する可能性もあるので、注意してください

昨年欲しかったけど、買えなかった! という人は、今なら発見できるかもしれません。キャンドゥを再チェックしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

shukana

shukana

小学生、幼稚園児の男の子のママ。出産前まで紳士服業界に携わり、TES(繊維製品品質管理士)の資格を取得。 暮らしをより楽しく、よりラクに過ごすための方法を日々模索中です。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告