【セブン】去年大人気だった「パイナップルスティック」が再販されてるぞ~!!

料理・グルメ

www.sej.co.jp
 【セブン】去年大人気だった「パイナップルスティック」が再販されてるぞ~!!

2019.06.21

昨年話題になったセブンイレブンの「パイナップルスティック」がなんと再販されていたので、さっそく購入してみました!

広告

セブンイレブン「パイナップルスティック」121円+税 27kcal

「パイナップルスティック」はセブンイレブンのアイス売り場に陳列されていました。

「パイナップルスティック」の実食レポ

「パイナップルスティック」は121円+税です。

1本27キロカロリーです。

パッケージの上部の切り口から切ると、中には、「パイナップルスティック」が1本入っています。

パッケージをくるくると巻くと食べやすいです。

筆者は冷凍庫から出してすぐに食べてみました。すると、カチンコチンに凍っていて、パイナップルというかアイスそのもの…。でも、口の中に入ると徐々に溶けてパインの甘酸っぱさが引き立ってきます。これは美味しい! 夏のあっつい炎天下でかぶりつきたいくらいの旨さです。

「パイナップルスティック」の嬉しいところは、生のフルーツを凍らせているというところ。その為、砂糖、添加物不使用で素材の旨みを味わえます。それでも、十二分に美味しいのは、すごいですね。

筆者的には「パイナップルスティック」はこの夏リピ買い決定です。

いかがでしたか?
「パイナップルスティック」は素材の旨みをたっぷり楽しめる最高のスイーツでした。

是非、この夏暑い日に試してみてください!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告