「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【無印良品】の「マイルドジェルクレンジング 」のコスパが最強すぎる!!

心と体

 【無印良品】の「マイルドジェルクレンジング 」のコスパが最強すぎる!!

2019.06.24

皆さんはクレンジングはクリームですか?オイルですか?ジェルですか? 筆者はここ数年はずっとジェルです。そこで無印良品の優秀なクレンジングジェルをご紹介したいと思います。

無印良品「マイルドジェルクレンジング(大容量)」 200g 750円(税込)

出典:www.muji.net

無印良品のホームページによると…

肌に素早くなじみ、すっきりとメイクを落とすジェル状のクレンジング料です。天然うるおい成分としてアンズ果汁、桃の葉エキスを配合しました。デリケートな肌にもやさしい低刺激性で、手や肌が濡れていても使えます。・無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性・アルコールフリー ◎ご使用方法:手のひらに適量(さくらんぼ粒大)をとり、メイクとなじませるように顔全体にのばします。その後ぬるま湯で十分にすすいでください。出典:www.muji.net


と、肌に優しく低刺激なのも嬉しいポイントですよね。

公式オンラインショップはこちら

「マイルドジェルクレンジング」を実際に使ってみた!

見た目はこのように、透明なジェルタイプです。水っぽくもなく、適度な粘り気があるのでメイクもしっかり落としてくれそうです。香りはほのかに柑橘系の香りがするので爽やかな気持ちになれますね。これで200gも入って750円とはさすが無印良品、コスパも良いですね❤︎

いかがでしたか??

洗いあがりもサッパリしていて、つっぱらないのでこれは隠れた人気商品というのも頷けます。

皆さんも是非チェックしてみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。