【コストコ】「クレイジーフレーバーアソートセット」は使い勝手抜群♡BBQに大活躍すること間違いなし!

ライフスタイル

 【コストコ】「クレイジーフレーバーアソートセット」は使い勝手抜群♡BBQに大活躍すること間違いなし!

2019.07.20

コストコで販売されている「クレイジーフレーバーアソートセット」。筆者もよく使うクレイジーソルトのアソート版です。3つの味が1つになっていてお得!…な気がしたので購入してみました。

広告

コストコ「クレイジーフレーバーアソートセット」998円(税込)※2019年6月末時点

コストコで販売されていた「クレイジーフレーバーアソートセット」は3種類のソルトが1箱に入っています。

「クレイジーフレーバーアソートセット」の内訳は、下記です。
◆クレイジーガーリック 135g
◆クレイジー岩塩    156g
◆クレイジーペッパー  77.9g

早速食べ比べをしてみます。

「クレイジーガーリック味」を試してみました!

「クレイジーガーリック味」は、中に細かいガーリックチップが入っています。食べてみると、ガーリックの香りが広がります。ガーリックの辛みはなく、ガーリックの香りと風味がしっかりでていました。

「クレイジー岩塩味」を試してみました!

「クレイジー岩塩味」はシンプルな塩です。スパイスなどは入っていないので、シンプルな塩の味を楽しみたい方には、こちらがベストです。まろやかな塩の甘味みあり、やはり岩塩は美味しいですね。

「クレイジーペッパー味」を試してみました!

「クレイジーペッパー味」は、ブラック、レッド、グリーン3種のペッパーが入っているようです。ほかにもキャラウェイやディルのハーブも入っています。これだけで、味付けが完成していまいますよね。食べてみると、ペッパーの辛みも効いているのですが、辛すぎず、食材の味を邪魔しません。調理にとても便利な味ですね。

いかがでしたか? 「クレイジーフレーバーアソートセット」はいろいろな味を楽しめる便利なセットです。これからの時期BBQなどでアウトドアを楽しむこともありますよね。美味しい塩があると、食材の旨みも格段にUPします! 是非、試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告