【セブン】「まるで完熟マンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」が感動的な美味しさ♡

料理・グルメ

www.sej.co.jp
 【セブン】「まるで完熟マンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」が感動的な美味しさ♡

2019.06.24

セブンイレブンで6月18日から販売開始された「まるで完熟マンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」。夏といえばマンゴーが美味しい時期です。気になったので購入してみました。

広告

セブンイレブン「まるで完熟マンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」128円+税

「まるで完熟マンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」はセブンイレブンの冷凍アイスコーナーでひときわ目立ってしました!

「まるで完熟マンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」の実食レポ

「まるで完熟マンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」は128円+税です。
カロリーは1本118キロカロリーです。

パッケージから出してみると、まさにマンゴー色♡

早速一口食べてびっくり!!食感がまさにマンゴーなんです。そして味もマンゴー!! なんとも長い商品名だなと筆者は思っていましたが、このアイスの美味しさを表現するには、「まるで完熟マンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」しか考えられないですね。

「まるで完熟マンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」はSNSでも高評価!




いかがでしたか?

夏になるとおいしくなるフルーツの1つ「マンゴー」。このマンゴーの果汁もたっぷり楽しめる「まるで完熟マンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」は絶品です。
是非試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告