【コメダ珈琲】夏にうれしいアイテムが詰まった「サマーバッグ」が予約開始!数量限定なのでお早めに!!

料理・グルメ

www.komeda.co.jp
 【コメダ珈琲】夏にうれしいアイテムが詰まった「サマーバッグ」が予約開始!数量限定なのでお早めに!!

2019.06.22

コメダ珈琲から2019年7月12日から16日まで夏にうれしい特別なアイテムを詰め込んだ「サマーバッグ」が数量限定で発売されます! 6月18日からは、各店にて予約受付がスタートしているんです!

広告

コメダ珈琲店「サマーバッグ」3,800円(税込)

出典:www.komeda.co.jp

コメダ珈琲店「サマーバッグ」3,800円 ※一部店舗では価格が異なります。

【内容】
・オリジナルカゴ風トートバッグ
・オリジナルデザイン扇子1本
・コメダ珈琲店オリジナルアイスコーヒー2本(1本:1リットル)
・コーヒーチケット1冊  
 ※サマーバッグをご購入いただいた店舗での使用に限ります。
 ※綴り枚数は店舗によって異なります。
 ※有効期限はございません。

なんと中身は6000~6500円相当! これはとってもお得ですよね!!

公式HP

コメダ珈琲店「サマーバッグ」数量限定!

出典:www.komeda.co.jp

今回のサマーバッグは数量限定で発売!

発売日は7月12日(火)~16日(金)ですが、6月18日(火)から店頭での予約が開始されています。数量に達した時点で予約及び販売が終了してしまうので、予約をしたほうが確実に手に入りそうです! この夏を楽しめるアイテムが沢山入っているので無くなる前に是非予約をしてみてくださいね!

コメダ珈琲店「サマーバッグ」はSNSでも話題に!




いかがですか?

オリジナルのアイスコーヒーやコーヒーチケット、バッグに扇子もついた本当にお得なサマーバッグ!

数量限定なので早めの予約が確実かと思います!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

acco

acco

フットケアスペシャリストのaccoです。主人と一緒に鍼灸院を経営しています。 プライベートでは2015年1月生まれの娘がいるので、子育て、家事、仕事と全てをバランス良く過ごすことに心がけています。 フットケア&健康&お料理&節約に関する記事を中心にご紹介していきます(^O^) ig・・・acco0123 宜しくお願い致します。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告