【ダイソー】「ちょい混ぜマドラー」はキッチンに置いておくと地味に便利!

ライフスタイル

 【ダイソー】「ちょい混ぜマドラー」はキッチンに置いておくと地味に便利!

2019.07.21

ダイソーの「ちょい混ぜマドラー」をご存知ですか? 「ちょい混ぜマドラー」は名前の通り、ちょい混ぜが得意な調理器具です。これがあると、料理がちょいと便利になるグッズなんです。早速試してみました!

広告

ダイソー「ちょい混ぜマドラー」100円+税

「ちょい混ぜマドラー」は、調理中にちょっと混ぜたい!という場合に、手軽にさっと混ぜられる便利なグッズです。

ダイソー「ちょい混ぜマドラー」を実際に購入してみました!

「ちょい混ぜマドラー」は混ぜる部分がシャープになっているので、混ぜやすい作りになっています。

持ってみるととこれくらに大きさです。ちょうどよい大きさで持ちやすいです。

取っ手の部分は握りやすい長さのグリップになっています。そして、混ぜる部分はシャープになって穴が開いています。手にフィットする形で、力をいれなくてもさっと混ぜられますね。

ダイソー「ちょい混ぜマドラー」を実際に使ってみました!

卵を混ぜてみます。

混ぜる部分がシャープになっていて切りながら混ぜられるので、あっという間に混ぜられました。

フルーチェを作るときにも使ってみました。しっかりと混ぜられるので便利ですね。

指3本で軽く握って混ぜることができます。そして手にフィットするので力をいれなくてもあっという間に綺麗に混ぜることができます。これは使いやすいですね。ミニ泡立て器のように形が複雑ではないので使った後に洗うのもラクチン♪

今回は卵やフルーチェを混ぜるときに使ってみましたが、ドレッシングや、粉末飲料を溶かすとき、またカップスープやインスタント味噌汁などを混ぜるときにさっと取り出して使える「ちょい混ぜマドラー」はキッチンに置いておくと便利ですよ。持ち手の部分に穴が開いているので吊り下げ収納もできます。

いかがでしたか? 「ちょい混ぜマドラー」はちょっとしたものを混ぜるときも効率的に混ぜられます。地味に便利なので、是非、試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告