暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン
2019.6.29

【3COINS】時短レシピ付きの「フリーザーパック」が神すぎる!レシピはなんと全13種類!!

shukana

かわいいキッチングッズが人気の3COINSから、ありそうでなかったユニークな新商品「フリーザーパック」が登場しました。1つあれば、なんと13つのレシピが再現できちゃう便利グッズなんです!

3COINS 大阪樟蔭女子大学コラボ「フリーザーパック」(24枚入) 300円+税

3COINSから2019年6月上旬に発売された「フリーザーパック」。
1箱 300円+税
24枚入(Lサイズ×15枚、Mサイズ×9枚)
耐熱温度 70度、耐冷温度 −30度
※冷凍保存はOKですが、袋のままの加熱はNG

冷凍・冷蔵保存に便利なフリーザーパックなのですが、じつは多くの企業とのコラボレーションを実現させている大阪樟蔭女子大学との共同開発商品。一見模様に見える柄は、なんと“レシピ”なんです!

3COINS 「フリーザーパック」のレシピは全13種

2種類のサイズ展開
Lサイズ:W23.5㎝×H25㎝(チャック下)
Mサイズ:W20㎝×H18.5㎝(チャック下)

Lサイズ 3パターン
豚こま肉のケチャップ炒めや酢豚、チキン南蛮やみそマヨチキンなど、豚こま肉や鶏胸肉を使ったメイン料理が7種類プリント

Mサイズ 3パターン
ミニトマトのマリネやもやしの甘酢冷菜、ツナときゅうりのおつまみなど、野菜を使った副菜が6種類プリントされています。

フリーザーパックにだけでなく、レシピをまとめたシートも1枚入っています。

どれも簡単に作れそうな漬け込みレシピが13種類も楽しめるなんて…! これで300円はお得です。
材料と作り方がプリントされているので、本やスマホのレシピを広げずにできて便利。1枚で簡単かつ時短料理ができちゃいます。ありそうでなかった商品にアイディア賞をあげたくなりますね。

3COINS「フリーザーパック」のレシピを実際に作ってみた!

“ツナとキュウリのおつまみ”を実際に作ってみました。
材料と作り方が「フリーザーパック」に書いてあるので、パパッと簡単!

材料をすべて入れて、混ぜ合わせるように軽くもみ込み、冷蔵庫でねかせます。

日付がメモできる欄もあるので安心!

あっという間におつまみが完成しました。

「フリーザーパック」を見ながら作ると、想像以上に時短に! 洗い物も少なく済むのがうれしいポイントです。ほかのレシピも全制覇したくなりました♪

簡単・時短料理に目がない人やレパートリーを増やしたい人は、3COINSをぜひチェックしてみてくださいね。

前日の全体記事ランキング

1

【3COINS】キルティングとファーのリバーシブル!簡単イメチェンできる新作バッグがかわいい♡

秋冬に人気の二大素材といえば、“キルティング”と“ファー”。どちらのバッグを買おうが迷い中の皆さんに朗報です。3COINSから新登場した「キルティングファー」シリーズは、1つで両方叶えてくれるという優秀すぎるバッグなんです! 「巾着バッグ」「サコッシュ」「ポーチ」をまとめてご紹介します。

2

【ダイソー】目盛り付きの「耐熱ビーカー」が意外と使える便利アイテムだった!?

ダイソーにておもしろいものを発見! なんと、食器売り場まさかのビーカーが!? よ~く見てみると目盛り付きの耐熱ビーカーなようです。計量に使えるものらしいのですが…とにかく気になったので実際に購入してみました!

3

【ユニクロ】まさかの500円!?履き心地バツグンなリブパンツが今なら値下げ価格でGETできる!

トレンドのリブパンツがまさかのワンコイン!? ユニクロで超絶お得な値下げ商品を見つけました!!

4

【ダイソー】シンプルなアクセサリースタンドが登場!思っていた以上に使い勝手がよくておすすめ♡

細かいピアスの収納に便利な「アクセサリースタンド」がついにダイソーにも登場しました! さっそくご紹介させていただきます。

5

【ダイソー】重曹などの粉末クリーナー用の袋キャップがついに登場!使ってみたら便利すぎて感動♡

お掃除のときに使う重曹やクエン酸って粉末なので袋の開け閉めがちょっとめんどくさかったりしますよね。ダイソーでそんな人にぴったりな便利グッズを見つけましたので、さっそくご紹介します!

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP