暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【3COINS】時短レシピ付きの「フリーザーパック」が神すぎる!レシピはなんと全13種類!!

shukana

かわいいキッチングッズが人気の3COINSから、ありそうでなかったユニークな新商品「フリーザーパック」が登場しました。1つあれば、なんと13つのレシピが再現できちゃう便利グッズなんです!

3COINS 大阪樟蔭女子大学コラボ「フリーザーパック」(24枚入) 300円+税

3COINSから2019年6月上旬に発売された「フリーザーパック」。
1箱 300円+税
24枚入(Lサイズ×15枚、Mサイズ×9枚)
耐熱温度 70度、耐冷温度 −30度
※冷凍保存はOKですが、袋のままの加熱はNG

冷凍・冷蔵保存に便利なフリーザーパックなのですが、じつは多くの企業とのコラボレーションを実現させている大阪樟蔭女子大学との共同開発商品。一見模様に見える柄は、なんと“レシピ”なんです!

3COINS 「フリーザーパック」のレシピは全13種

2種類のサイズ展開
Lサイズ:W23.5㎝×H25㎝(チャック下)
Mサイズ:W20㎝×H18.5㎝(チャック下)

Lサイズ 3パターン
豚こま肉のケチャップ炒めや酢豚、チキン南蛮やみそマヨチキンなど、豚こま肉や鶏胸肉を使ったメイン料理が7種類プリント

Mサイズ 3パターン
ミニトマトのマリネやもやしの甘酢冷菜、ツナときゅうりのおつまみなど、野菜を使った副菜が6種類プリントされています。

フリーザーパックにだけでなく、レシピをまとめたシートも1枚入っています。

どれも簡単に作れそうな漬け込みレシピが13種類も楽しめるなんて…! これで300円はお得です。
材料と作り方がプリントされているので、本やスマホのレシピを広げずにできて便利。1枚で簡単かつ時短料理ができちゃいます。ありそうでなかった商品にアイディア賞をあげたくなりますね。

3COINS「フリーザーパック」のレシピを実際に作ってみた!

“ツナとキュウリのおつまみ”を実際に作ってみました。
材料と作り方が「フリーザーパック」に書いてあるので、パパッと簡単!

材料をすべて入れて、混ぜ合わせるように軽くもみ込み、冷蔵庫でねかせます。

日付がメモできる欄もあるので安心!

あっという間におつまみが完成しました。

「フリーザーパック」を見ながら作ると、想像以上に時短に! 洗い物も少なく済むのがうれしいポイントです。ほかのレシピも全制覇したくなりました♪

簡単・時短料理に目がない人やレパートリーを増やしたい人は、3COINSをぜひチェックしてみてくださいね。

前日の全体記事ランキング

1

【ダイソー】使い捨てタイプの「台拭き(ロールタイプ)」が便利すぎ!100円で25枚入とコスパも最高♪

ダイソーからコスパ抜群な使い捨て台拭きのロールタイプが登場しました♡ さっそくご紹介させていただきます。

2

【ダイソー】これほんと100円!?超高見えなマットカラーのお皿を見つけました!

最近は、100均でも可愛いお皿が揃いますよね。ダイソーでマットなカラーのおしゃれなお皿を見つけました! さっそく、ご紹介します。

3

【ダイソー】ディズニーキャラクターのラバークリップ付きボールペンが可愛すぎる〜♡

ダイソーでディズニーキャラクターのラバークリップ付きボールペンを発見! 100円+税とは思えない可愛さだったので思わず即買いしてしまいました。さっそく、ご紹介していきますね!

4

【ダイソー】で見つけたかわいい「くまの置物」はキッチンでマルチに使える超便利グッズだった!?

ダイソーでかわいいシリコン製のくまの置物?らしきものを発見! これは何だろうと思ったらキッチンで使えるツールキーパーだったんです。さっそく購入してみましたので詳細をご紹介します!

5

【タモリレシピをお試し 】熱燗のお伴に…タモさんの「あられ豆腐」はフライパンひとつ、5分で完成

寒い日が続き、買い物に行くのも嫌になってしまいますよね… 冷蔵庫を見るとお酒と豆腐しかない…。 お酒を飲んで温まろう! でも、おつまみはどうしよう?と調べてたところタモリレシピの「あられ豆腐」を見つけました。 豆腐と醤油とごま油があれば作れる簡単おつまみ!? 早速、作ってみました!

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP