「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【セブン先行販売】「カルビー miino 茶豆しお味」は絶妙な塩加減でやみつきになる味♡

料理・グルメ

www.sej.co.jp
 【セブン先行販売】「カルビー miino 茶豆しお味」は絶妙な塩加減でやみつきになる味♡

2019.07.08

セブンイレブン先行販売の「カルビーmiino 茶豆しお味」。miinoシリーズは美味しいので、気になって購入してみました。

セブンイレブン先行販売「カルビーmiino 茶豆しお味」149円+税 139kcal

「カルビーmiino 茶豆しお味」はセブンイレブン先行販売です。早速試してみました!

実際に「カルビーmiino 茶豆しお味」を試してみました!

「カルビーmiino 茶豆しお味」は1袋149円+税です。

カロリーは1袋139キロカロリーです。

パッケージを開けてみました。

「カルビーmiino 茶豆しお味」はパッケージから出してみると、見た目はまさに茶豆! さて、どんな味がするのでしょうか。ひとくち食べてみたところ、まさに茶豆そのものの味です。カリカリに乾燥していますが、味は凝縮されていています。塩味のみですが、十二分に楽しめます。この塩っけはビールとの相性がよさそう…。

「カルビーmiino 茶豆しお味」はSNSでも高評価!






いかがでしたか? 「カルビーmiino 茶豆しお味」は今回も期待を裏切らない味でした。セブンイレブン先行販売なので、気になった方はセブンで探してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中