「私らしい」が見つかる。40歳からのライフスタイルメディア

【セブン】チョコミン党必見「ひとくちミントクランチチョコレート」が待望の再販スタート!

料理・グルメ

www.sej.co.jp
 【セブン】チョコミン党必見「ひとくちミントクランチチョコレート」が待望の再販スタート!

2019.07.07

チョコミン党には朗報です! 今年も販売開始した「ひとくちミントクランチチョコレート」。早速購入してみましたのでご紹介します!

セブンイレブン「ひとくちミントクランチチョコレート」128円+税 183kcal

爽快感があり軽い食感の、ひとくちミントクランチチョコレートで、ミントチョコレートの中に、チョコチップ、小麦パフ、コーンフレークを入っているそうです!

「ひとくちミントクランチチョコレート」の実食レポ

「ひとくちミントクランチチョコレート」は1袋128円+税です。

カロリーは1袋あたり183キロカロリーです。

1袋には8粒入っていました。

1粒はこんな大きさです。

ひとくち食べてみると、ミントの爽やかな味、そしてチョコの甘さがいいですね。ミントの強さは筆者はちょうどよい感じでした。物足りなくもなく、強すぎることもなく、ちょうど良い! これは美味しいですね。「ひとくちミントクランチチョコレート」は1袋8粒と、一度に食べきれる量です。パッケージにはジップはついていないので、開けたら食べきるか、セロテープやクリップなどで留めないといけないのはちょっとマイナスですが、そこまで量はないので一気に食べきれてしまうと思います。

「ひとくちミントクランチチョコレート」はSNSでも話題に!





いかがでしたか? 1年ぶりに食べた「ひとくちミントクランチチョコレート」}$>はやはり美味しいですね! チョコミン党の方はぜひ試してみてくださいね。

著者

✨悠美✨

✨悠美✨

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

この記事をシェア