暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【セブン】チョコミン党必見「ひとくちミントクランチチョコレート」が待望の再販スタート!

✨悠美✨

チョコミン党には朗報です! 今年も販売開始した「ひとくちミントクランチチョコレート」。早速購入してみましたのでご紹介します!

セブンイレブン「ひとくちミントクランチチョコレート」128円+税 183kcal

爽快感があり軽い食感の、ひとくちミントクランチチョコレートで、ミントチョコレートの中に、チョコチップ、小麦パフ、コーンフレークを入っているそうです!

「ひとくちミントクランチチョコレート」の実食レポ

「ひとくちミントクランチチョコレート」は1袋128円+税です。
カロリーは1袋あたり183キロカロリーです。
1袋には8粒入っていました。
1粒はこんな大きさです。

ひとくち食べてみると、ミントの爽やかな味、そしてチョコの甘さがいいですね。ミントの強さは筆者はちょうどよい感じでした。物足りなくもなく、強すぎることもなく、ちょうど良い! これは美味しいですね。「ひとくちミントクランチチョコレート」は1袋8粒と、一度に食べきれる量です。パッケージにはジップはついていないので、開けたら食べきるか、セロテープやクリップなどで留めないといけないのはちょっとマイナスですが、そこまで量はないので一気に食べきれてしまうと思います。

「ひとくちミントクランチチョコレート」はSNSでも話題に!





いかがでしたか? 1年ぶりに食べた「ひとくちミントクランチチョコレート」}$>はやはり美味しいですね! チョコミン党の方はぜひ試してみてくださいね。

前日の全体記事ランキング

1

【ダイソー】「積み重ねできる収納バスケット 」がめちゃくちゃ便利!これはまさに神アイテム♡

ダイソーで発見した収納バスケットが「これ、100円でいいの!?」というレベルの超優秀アイテムでした! いったい何が便利なのか、その理由をご紹介します。

2

【痩せるスープ】食べ過ぎた体をリセット!トマト味の「過食防止スープ」で健康的にダイエット【動画付き】

美味しいものが多い季節。 ついつい手が伸びて、食べ過ぎてしまいますが、そんな時には過食防止スープを作ってみましょう。 よくある脂肪燃焼スープとは違い、食べ応えにもこだわった美味しいスープなので、健康的にダイエットができそうですよ。

3

【セリア】ディズニーの絵柄のウェットシートケース&フタが登場!こういうのを待ってた♡

ウェットシートケースやそのフタって100均ショップでいろんな種類のものが販売されていますよね。先日ふらっとセリアに行ったら、なんとディズニーデザインのウェットシートケース&ウェットシートケースのフタを発見しました! さっそくご紹介しますね。

4

【セリア】人気の「ふわふわタオル」にディズニー柄が仲間入り!どれもかわいすぎる~♡

セリアで人気のふわふわタオルにディズニー柄が登場していました! これはすぐにでもGETしておきたいですよね。さっそくご紹介します。

5

ワンタッチで洗濯物を干せる新感覚の「洗濯ハンガー」を発見!実際に使ってみたら便利さに感動♪

洗濯物を干す時に靴下を1足ずつピンチでとめるのは意外と手間ですよね…。そんなプチストレスを解消する便利グッズを発見しました! さっそくご紹介しますね。

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP