【セブン】今なら「サラダチキンで作るシリーズ」と「サラダチキン」を一緒に買うと30円引きになる!?

料理・グルメ

 【セブン】今なら「サラダチキンで作るシリーズ」と「サラダチキン」を一緒に買うと30円引きになる!?

2019.07.10

セブンイレブンで販売されている「サラダチキン」「サラダチキンで作るシリーズ」を合わせて購入すると割引になるキャンペーンが現在開催中! 実際に筆者も購入してみました。

広告

セブンで「サラダチキンで作るシリーズ」と「サラダチキン」をセットで購入すると30円引きに!

出典:www.sej.co.jp「サラダチキンで作るシリーズ」のいずれか1個
・参鶏湯(サムゲタン) 198円+税
・濃厚ミネストローネ 198円+税


出典:www.sej.co.jpセブンイレブンの「サラダチキン」のいずれか1個
・プレーン        198円+税
・ハーブ         198円+税
・スモーク        198円+税
・ガーリックペッパー   198円+税
・ほぐしサラダチキン   184円+税

出典:www.sej.co.jp

対象の「サラダチキンで作るシリーズ」のいずれか1個と、対象の「セブンプレミアム サラダチキン」の中からいずれか1個をセットで購入すると、1セットにつき30円割引されるんです。

セブンイレブンの「サラダチキン」が好きな筆者は、気になっていた「サラダチキンで作るシリーズ」の参鶏湯を一緒に購入してみました!

キャンペーン詳細はこちら

実際に「サラダチキンで作るシリーズ」と「サラダチキン」を1セット購入してみました!

筆者が購入したのが「サラダチキン プレーン味」と「サラダチキンで作るシリーズ 参鶏湯」です。1セットで購入したところ、レジで無事30円引きになりました!

実際に調理してみました♡

まずはサラダチキンを好みの大きさにちぎり、耐熱皿にいれます。この後にスープを入れていくのでちょっと深めのお皿がいいです。

参鶏湯スープを入れます。

そしてレンジで3分チンするだけ!

サラダチキンを裂いて、スープを入れてレンチンするだけ!たったそれだけです。すごく簡単です。

実際に「サラダチキンで作るシリーズ 参鶏湯」を作ってみました!

早速家族で試してみました。ひとくち食べると濃厚な鶏スープの味がします。でもしっとりとした味わいで味が濃すぎることもなく、とても食べやすいです。サラダチキンとの相性も抜群ですね! 筆者の小さい子ども達も優しい参鶏湯のスープもチキンも両方とも美味しいと食べていました。たった3分でこの味を楽しめるのは、ほんとうに嬉しいですね。そして今なら30円引き!これは最高です。

いかがでしたか? 8/11までと長いキャンペーンのようなので是非、試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告