夏専用のカントリーマアムが発売!凍らせて食べる【白くま】味って!?

料理・グルメ

 夏専用のカントリーマアムが発売!凍らせて食べる【白くま】味って!?

2019.07.20

カントリーマアムに新しいフレーバーが発売! なんとかき氷で有名な【白くま】味。以前からカントリーマアムを冷やしたり温めて食べるアレンジはありましたが、なんと今度は凍らせて食べる商品なんだそうです。さっそく購入してみました!

広告

「10枚冷やしカントリーマアム(白くま)」200円+税 43kcal(1枚)

夏限定の薄焼きタイプのカントリーマアム。今回は九州名物【白くま】味が登場! 冷やして食べるのではなく、なんと!冷凍庫で凍らせて食べるとあの白くまの味なるそうです。

「10枚冷やしカントリーマアム(白くま)」を実際に冷凍庫で凍らせて食べてみました!

カントリーマアムをそのまま冷凍庫に入れて凍らせてみました! 【白くま】と言えば、練乳のかかったかき氷の中にアレンジやパイナップル等のフルーツと小豆が入った九州名物の美味しいかき氷。その味がカントリーマアムでしっかり再現されていました! 凍らせる事で冷蔵庫で冷やすよりも冷たくなり、より本物の白くまの様な味に。薄焼きなので暑い夏にもサクッと食べられる味わいです。かき氷に乗せて食べても美味しそうですよね!

「10枚冷やしカントリーマアム(白くま)」はSNSでも高評価




いかがですか? 今まで冷蔵庫で冷やすカントリーマアムは知っていましたが、凍らせるのは初めて食べました。是非、この夏に冷やしカントリーマアムを楽しんでくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

acco

acco

フットケアスペシャリストのaccoです。主人と一緒に鍼灸院を経営しています。 プライベートでは2015年1月生まれの娘がいるので、子育て、家事、仕事と全てをバランス良く過ごすことに心がけています。 フットケア&健康&お料理&節約に関する記事を中心にご紹介していきます(^O^) ig・・・acco0123 宜しくお願い致します。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告