【ガリガリ君】の新作「コーラバニラ味」がうますぎ♡中にはなんとバニラ味のかき氷が入ってる!!

料理・グルメ

www.akagi.com
 【ガリガリ君】の新作「コーラバニラ味」がうますぎ♡中にはなんとバニラ味のかき氷が入ってる!!

2019.07.04

5月28日より発売されている「ガリガリ君 コーラバニラ」。こちらは1981年から発売されていて人気のガリガリ君コーラ味のアレンジ版として新しく発売されています。気になったので早速食べてみました!

広告

赤城乳業「ガリガリ君 コーラバニラ」70円+税 76kcal

コーラ×バニラ間違いない味ですね

さすがガリガリ君!カロリーが素晴らしく低い♡

バニラもシャリシャリなシャーベット状に

昔からあるコーラ味のアレンジ版ということで食べてみると…バニラ味のかき氷が入っている新しいタイプのガリガリ君でした! 筆者はバニラアイスが入ってると思っていたので意外でした。でもシャーベットなので食感が変わることなくスッキリとした味にまとまっています。甘みもありますが、全体的には爽やかさなお味です。コーラフロートのような味わいですが、スッキリして真夏の時期でも食べやすい。さすがガリガリ君です!

「ガリガリ君 コーラバニラ」はSNSでも高評価!



ガリガリ君って珍しいお味から定番のお味までいろんなフレーバーが楽しめるのも魅力の一つですよね! 女性にとってはカロリーを気にせず食べられるのも嬉しいポイント♡ ぜひ試してみてください!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告