【セブン】「グラノーラチョコ ココナッツ」はザクザク食感がクセになる♡食物繊維入りでヘルシー♪

料理・グルメ

 【セブン】「グラノーラチョコ ココナッツ」はザクザク食感がクセになる♡食物繊維入りでヘルシー♪

2019.07.10

6月24日から販売開始されている「グラノーラチョコ ココナッツ」。夏らしいココナッツ味で更にグラノーラ入り。気になったので購入してみました!

広告

セブンイレブン「グラノーラチョコ ココナッツ」128円+税 181kcal(1袋)

「グラノーラチョコ ココナッツ」はセブンプレミアム商品です。公式HPによると、グラノーラとチョコレートを組み合わせたお菓子で、五穀ビスケットとグラノーラをココナッツ風味のチョコレートに混ぜ合わせて、ホワイトチョコレートをコーティングしているそうです。

「グラノーラチョコ ココナッツ」の実食レポ

「グラノーラチョコ ココナッツ」は128円+税です。

カロリーは1袋181キロカロリーです。

1袋は36g入りです。7個入っていました。ちょうど小腹が空いたときに食べきれるサイズですね。

ひとくち食べると、ザクザクッとしたグラノーラの食感が楽しめます。そしてその後に口の中にココナッツの香りが広がります。1個1個が軽いので、あっという間に1袋食べてしまいました。

「グラノーラチョコ ココナッツ」はSNSでも高評価




いかがでしたか? 「グラノーラチョコ ココナッツ」はサクサク感と、ココナッツの風味でとても食べやすいチョコです。ちょっと小腹が減ったときにちょうど良いサイズなのも嬉しいですね。是非、試してみてください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告