「スイカジュース」が大人気のCHABAAのパイナップルジュースを発見!さっそく飲んでみた!

料理・グルメ

 「スイカジュース」が大人気のCHABAAのパイナップルジュースを発見!さっそく飲んでみた!

2019.07.19

以前、こちらの記事でご紹介したスイカジュースで有名なCHABAAから今度はパイナップルジュースを発見しました!! これは美味しいに違いない!!と思って早速購入してみたのでご紹介したいと思います。

広告

「CHABAA 100%ジュース パイナップル」1L 453円

CHABAAはタイで人気のジュースです。今話題のスイカジュースだけでなく、色々なトロピカルフルーツのジュースが販売されているようです。なかなか日本では入手困難ですが、今回たまたまスーパーで見かけてGetしてきたので早速試してみました。

「CHABAA 100%ジュース パイナップル」を実際に飲んでみた!

普段スーパーでジュースを買うときも、子どもウケのいいりんごジュースやオレンジジュースを選んでしまうので、パイナップルジュースはなかなか飲まない筆者。ですが、パイナップルは大好きです(笑)。夏らしいパイナップルのイラストといかにも本格派っぽいパッケージにも惹かれました。気になるお味ですが、まさにパイナップルそのものでした! 酸味も少しあるのでサッパリとしています。これはリピート必至ですね。

筆者はたまたまスーパーで見かけましたが、Amazonでも購入できるようです。
Amazonはこちら

1本あたり453円なので、少しお高めかなぁと主婦としては思ってしまいます…
ですが、割と濃いめなので氷を多目に入れてチビチビと飲むのもおすすめですよ(笑)

また気になるカロリーですが、100mlあたり40kcalでした。まぁジュースですし仕方ないですよね。

いかがでしたか? スイカジュースのようにじわじわと人気になれば、またコンビニなどでも購入出来るようになるかもしれませんね。皆さんも是非チェックしてみて下さいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告