暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【ニトリ】Nクール商品が7/29まで値下げ中!試しに「シートクッション」買ってみたところ…

kurihaku

夏に嬉しいニトリのNクールの商品が期間限定で値下げ中です。今回はシートクッション(Nクールジャーニーq-o)のご紹介です。

ニトリ「シートクッション(Nクールジャーニーq-o) 」592円+税

デザインも涼しげのブルー!
裏はストライプ柄。表裏両方使えそう!

サイズ(約): 幅40×奥行40×高さ3cm
主な素材: ナイロン
保証年数: 1年
重量: 約160g
表生地:ナイロン75%、ポリエステル25%
裏生地:ポリエステル100%
充填物:ポリエステル100%
手洗い出来ます

公式オンラインショップはこちら

「シートクッション」を実際に使ってみました!

重さも160gととても軽く触った感触も冷んやり。滑らかな肌ざわりです。座った感触は普通のクッションより厚みがなく薄いクッションですが、ちゃんと存在感はあるので座り心地バツグン! 夏にはちょうどいい厚さです。

いかがでしたか? クッションを夏用冬用に分けることがなかった筆者ですが、Nクールシリーズは冷んやりしていて暑い夏の強い味方の実感しました。只今期間限定の20%オフセール中なので他の寝具もチェックしてみてくださいね。

前日の全体記事ランキング

1

少しの工夫でクリーニング代は大幅に節約できる! #目からウロコの洗濯豆知識③

梅雨とコロナの影響で、まだまだ家にいることが多い日々。せっかくなら、自宅クリーニングで服も気持ちもスッキリさせませんか? 今まで洗えないと思っていた、通勤用のスーツも子どもの制服も、実は家で洗えるんです。そのやり方を早速、話題の洗濯プロ集団、洗濯ブラザーズの3人に教えていただきました。

2

使い終わったコーヒー"かす"はそのまま捨ててはもったいない!便利で有効な3つの活用法

コーヒーを自宅で飲んでいる方に質問です。コーヒーを飲んだ後のコーヒーかすはどうしていますか?  そのまま捨ててしまっている方は、もったいない! コーヒーかすはとっても便利に活用することができるんですよ。いつもコーヒーかすは捨てているという方に、活用法をご紹介します。

3

【ユニクロコーデ】40代におすすめ♡「ロングシャツワンピ」で体型カバー

自粛期間中に太ってしまって、着る服がない!と困っていませんか? ワンピースは体型をカバーしてくれる上に、おしゃれに見える頼もしいアイテム。特にアラフォー世代には、体のラインをひろいにくい「シャツワンピース」がおすすめです。そのまま着たり、羽織にしたりと、着こなしの幅がひろがるのでコスパも◎。では、さっそく紹介します!

4

大人のおしゃれを格上げするアクセサリー使いのコツ #スタイリスト高橋愛の着こなしテク|vol.3

パーソナルスタイリストの高橋 愛です。 おしゃれのポイントとしてアクセサリーを使いたいけど、上手に使えていない気がする。 そんなお悩みはありませんか? アクセサリー使いにもその時のトレンドみたいなものがあります。 上手にアクセサリーを使って、ワンランク上のおしゃれを楽しんでみませんか? 今週はおしゃれ見えするアクセサリー使いのコツをお伝えします。

5

苦いピーマンは大人も苦手!?ピーマンをおいしく食べるコツ&レシピ #大人の野菜克服シリーズ

子どもが野菜を嫌がって食べてくれない。そんな悩みはあるあるですよね。では大人はどうでしょう。じつは食べられない野菜がある……なんて人は結構いるのでは。食べられない野菜があることで困ったことはありませんか? そろそろ克服したい! と考えている人は、必見です! 今回は苦くて青臭いピーマン編をご紹介していきます。

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP