【GU】大人気のプリーツスカートが590円に値下げ中!今買って秋まで使える超おすすめアイテム♡

心と体

 【GU】大人気のプリーツスカートが590円に値下げ中!今買って秋まで使える超おすすめアイテム♡

2019.07.31

まだまだトレンドが続いている人気アイテム「プリーツスカート」がなんと590円に!身長155㎝の筆者が実際に着てみた感想と併せてご紹介します☆

広告

GU「プリーツミディスカート」 1,990円→590円に値下げ中!

出典:www.uniqlo.comプリーツミディスカート(B) 1,990円→590円

出典:www.uniqlo.comウエスト部分の前面はフラットになっています。

出典:www.uniqlo.com後ろ側はゴムです。

GUの「プリーツミディスカート」「プリーツミディスカートB」が590円に値下げ中です!
秋まで着られるアイテムなので、とってもお得。プリーツスカートはまだまだトレンドが続いているので、お得な今GETするのがオススメです☆

公式オンラインショップはこちら

GU「プリーツミディスカート」を着てみました!

身長155㎝でブラウンのMサイズを着ています。ミディスカートですが、低身長さんが着るとロング丈になるのでトレンド感がアップ!

プリーツが細かくてとても高見えします。

歩くたびにヒラヒラ揺れるプリーツがカワイイ♡

筆者の行った店舗では各色、各サイズほとんど揃っていました。その中からブラウンを選びました。実際に着てみると、ウエストがゴムでとてもラクな履き心地なのに、プリーツがきれいでとても高見えします! プリーツスカートは秋まで長い期間着られるので、今買ってもとってもお得です!

オンラインストアでは在庫が少なくなっていますが、筆者が行った2店舗ではまだ各色、各サイズたくさん残っていました。秋まで使えるGUの「プリーツミディスカート」はとってもお得なので、気になる方は早めにチェックしてみてくださいね☆

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

mina*。

mina*。

「家族が幸せに暮らすために」がモットー(^_^) プチプラファッションや雑貨が好きなので、お得な情報をお届けしたいと思っています。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告