【ニトリ】ベッキーも絶賛!「空気が通るルームサンダル」の履き心地が最高すぎる♡

ライフスタイル

 【ニトリ】ベッキーも絶賛!「空気が通るルームサンダル」の履き心地が最高すぎる♡

2019.08.15

ニトリで販売されている「空気が通るルームサンダル」。なんと、あのベッキーさんが通気性が最高!と絶賛して話題になっているんです。気になって実際に購入してみました!

広告

「空気が通るルームサンダル」はベッキーさんも絶賛!

ニトリ「空気が通るルームサンダル」555円+税

売り場に行ってみてびっくり!こんなに充実しているとは!!

筆者も売り場に行ってびっくりしました。なんとサイズもカラーや柄も豊富なんですね。サイズはM、L、LL、そして種類は7種類も用意されています。これだけそろっていれば、自分が好きなものも見つかります。ちなみにベッキーさんは「メッシュQ ボーダー」のレッドを紹介していました。

「空気が通るルームサンダル」を実際に購入してみました!

筆者はネイビーのMサイズを購入しました。

裏をひっくり返すと、たくさん開いた穴!これがポイントのようですね。

足に直接触る部分は、メッシュ加工がしっかりされていて、本当に気持ちいいです。

出典:www.nitori-net.jpなるほど!原理はこれです!

実際に試してみました! 履いて歩いてみると、歩く度にポンプの原理で空気がスリッパの底の穴からでていくので、蒸れません。そして、よくよく見てみると、ネット使用で洗濯機で洗濯も可能! これは汗をよくかく夏にはぴったりのスリッパです。

いかがでしたか? 実際に使ってみると、とても通気性がよくて本当にいい感じです。是非、皆様も試してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告