【キャンドゥ】の「スリムPCボトル」はキッチン収納でも大活躍する!?

ライフスタイル

 【キャンドゥ】の「スリムPCボトル」はキッチン収納でも大活躍する!?

2019.08.18

今や、ボトルを購入するなら100円ショップと言っても過言ではないくらい、100円ショップのボトルも進化していますよね。デザインがとても可愛いものやお洒落なものも揃っておりますが、先日、キャンドゥで究極にスリムなボトルを見つけました! 見た目のお洒落さに惹かれて購入したのですが、キッチン収納にも使えるスグレモノでしたので、早速ご紹介したいと思います!

広告

キャンドゥ「スリムPCボトル」(330ml)108円(税込)

こちらの容量は330mlなので、ちょっとしたお出かけなどに使うのに丁度良いサイズですよね。
もちろんとても軽く、スリムなので持ち運びにもとても便利です。デザインも、シルバーとゴールドのロゴがとてもお洒落な印象です。

「スリムPCボトル」はキッチン収納にも使える!

ストローを収納してみました。
15本〜20本程収納出来ます。
デザインもお洒落なので見せる収納としても良いですよね。

1束だけ余ってしまったひやむぎを収納してみました。こちらもピッタリでした!
ひやむぎだけでなく、蕎麦や素麺なども収納出来そうです。

このように、キッチン収納グッズにも使えるんです。
なかなかお洒落ですよね。

いかがでしたか? 本来の水筒としての用途にはもちろん、キッチン収納としても使えるこちらのボトル。皆さんも是非チェックしてみて下さいね♩

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

saitaロゴ

saita編集部

saita編集部です。毎日が楽しくなる、心がラクになる、そんな情報をお届けします。

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告