手のひらサイズの「マカロン風ケース」が可愛すぎてキュン死しちゃう♪ バッグに入れてもつぶれない!

ライフスタイル

 手のひらサイズの「マカロン風ケース」が可愛すぎてキュン死しちゃう♪ バッグに入れてもつぶれない!

2019.09.18

ワッツで見つけた可愛いヤツ!それが「マカロン風ケース」です。

リアルなフォルムに一目ぼれして、売り場にあった色すべてを購入してしまいました。

手のひらサイズのマカロン風ケース。1個100円です。

広告

ワッツ「マカロン風ケース」100円+税!

カラーは、ピンク、イエロー、水色の3色ありました。

サイズは、小さく見えますが、高さ5.5㎝X1幅&奥行10センチあります。ちょうど手のひらサイズくらいです。

「マカロン風ケース」を実際に試してみました!

「マカロン風ケース」は筆者が確認した限りでは3色ありました。

白い部分でパカッと2つに外れます。

プラスチックのしっかりしたケースなので、飴などを入れて持ち運ぶに便利ですね。

そしてこんなかわいいケースに飴が入っていたら、なんだかセンスUPしちゃいますね。

蓋を締めると、まさにマカロン!

カバンにもそのまま入れられます。

「マカロン風ケース」はしっかりしたつくりなので、バッグに入れてもつぶれません。ただし、食品を入れる際には、包装された状態で入れてくださいという注意書きがあるので、クッキーなど割れては困るものは包装されたままでいれてくださいね。

実際に使ってみると、大きさも手のひらサイズとちょうどよい大きさなので、アクセサリーやちょっとした小物、そして飴など細かいものを入れるのにちょうどよい大きさです。

そして蓋を締めるとまさにマカロン!可愛いフォルムなので、カバンにそのままいれていてもセンス良く見えます。

いかがでしたか?

そのまま机の上にコロンと転がっていても可愛い「マカロン風ケース」です。
プラスチックでしっかりとしているので、中に崩れやすいものなどを入れて持ち運ぶにも便利です。

気になった方は、是非探してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

広告

著者

悠美

悠美

基本ズボラ、面倒くさがり屋の3児の母。いしかわ観光特使&輪島観光サポーターに就任。2010&2012年楽天トラベルマイスター受賞のWEB担当!ロンドンブーツ田村淳の大人の小学校1期生。 発酵食エキスパート1級。妊娠~出産で料理は安く美味しく体に良い食事がしたいので、田舎の珍しい野菜や魚なども使いつつ、手抜きはしつつも美味しい料理を家族に食べてもらいたいと考えて燃える日々。また節約大好きで日々家族の為に調査研究中

気になるタグをチェック!

saitaとは
広告