暮らしの"やってみたいコト"集めましたマガジン

【ダイソー】人気雑誌『mina』とコラボしたヘアアクセが登場!ヘアポニーもイヤリングもかわいすぎ♡

shukana

ダイソーと人気雑誌「mina」とのコラボがついに実現! デザイン性が高く、バリエーションも豊かなアクセサリーが大集合しています。どれにしようか迷っちゃう! mina SPECIAL COLLECTIONをまとめてご紹介します。

ダイソー×minaコラボ「ヘアポニー」各100円+税

すべて1つ 100円+税です。

シンプルなメタリック、マーブル模様、ファー素材までバリエーションが豊富な「ヘアポニー」。どれもデザイン性があり、高見えします。秋冬マストアイテム“大判のマフラー”を巻くときのアップヘアに付けると、存在感があっておすすめです!

ダイソー×minaコラボ「バレッタ」「ヘアピン」「ヘアーカフ」各100円+税

すべて1つ 100円+税です。

ハーフアップするときに便利な「バレッタ」、ヘアアレンジのワンポイントになる「ヘアピン」「ヘアーカフ」も数多く取り揃えられています。ちょっと大人めのデザインで、さまざまなアレンジが楽しめそう! パールデザインは、パーティーシーンでも活躍してくれること間違いなしです。

ダイソー×minaコラボ「イヤリング」「キーリング」各100円+税

すべて1つ 100円+税です。

シンプルなゴールドとシルバーのフープやツイスト、大ぶりなフリンジデザインまで! エイジレスで使える「イヤリング」です。
毎日使う「キーリング」も、シンプルでおしゃれなデザインのものがたくさんありました。

ダイソー×minaコラボ「アセチ調ゴールドカラー ヘアポニー」を買ってみた!

mina SPECIAL COLLECTION(ミーナ スペシャル コレクション)の「アセチ調ゴールドカラーB ヘアポニー」を実際に購入してみました。
カジュアルときれいめをミックスさせたデザインで、幅広いテイストに合いそう! ルーズにまとめ髪をするだけで、おしゃれ度が上がります。ゴムは太めでしっかりしているため、使いやすいです。
さらに、パッケージのQRコードを読み取ると、人気モデルがヘアアクセを使ったアレンジ方法を動画で紹介してくれます。こちらも併せてチェックしておくと、ヘアアレンジのトレンドがわかるかも…!?

ダイソーのminaコラボアクセはSNSでも話題!

SNSでも「minaコラボかわいすぎる!」「ハンドメイドより安いなんて…!」「やっと買ってきた!」と話題になっています。






お好みのデザインはありましたか? 今回ご紹介できなかった商品以外にも、アクセサリーの種類はまだまだあります。選び放題なminaコラボのアクセサリー。ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

前日の全体記事ランキング

1

少しの工夫でクリーニング代は大幅に節約できる! #目からウロコの洗濯豆知識③

梅雨とコロナの影響で、まだまだ家にいることが多い日々。せっかくなら、自宅クリーニングで服も気持ちもスッキリさせませんか? 今まで洗えないと思っていた、通勤用のスーツも子どもの制服も、実は家で洗えるんです。そのやり方を早速、話題の洗濯プロ集団、洗濯ブラザーズの3人に教えていただきました。

2

使い終わったコーヒー"かす"はそのまま捨ててはもったいない!便利で有効な3つの活用法

コーヒーを自宅で飲んでいる方に質問です。コーヒーを飲んだ後のコーヒーかすはどうしていますか?  そのまま捨ててしまっている方は、もったいない! コーヒーかすはとっても便利に活用することができるんですよ。いつもコーヒーかすは捨てているという方に、活用法をご紹介します。

3

【ユニクロコーデ】40代におすすめ♡「ロングシャツワンピ」で体型カバー

自粛期間中に太ってしまって、着る服がない!と困っていませんか? ワンピースは体型をカバーしてくれる上に、おしゃれに見える頼もしいアイテム。特にアラフォー世代には、体のラインをひろいにくい「シャツワンピース」がおすすめです。そのまま着たり、羽織にしたりと、着こなしの幅がひろがるのでコスパも◎。では、さっそく紹介します!

4

大人のおしゃれを格上げするアクセサリー使いのコツ #スタイリスト高橋愛の着こなしテク|vol.3

パーソナルスタイリストの高橋 愛です。 おしゃれのポイントとしてアクセサリーを使いたいけど、上手に使えていない気がする。 そんなお悩みはありませんか? アクセサリー使いにもその時のトレンドみたいなものがあります。 上手にアクセサリーを使って、ワンランク上のおしゃれを楽しんでみませんか? 今週はおしゃれ見えするアクセサリー使いのコツをお伝えします。

5

苦いピーマンは大人も苦手!?ピーマンをおいしく食べるコツ&レシピ #大人の野菜克服シリーズ

子どもが野菜を嫌がって食べてくれない。そんな悩みはあるあるですよね。では大人はどうでしょう。じつは食べられない野菜がある……なんて人は結構いるのでは。食べられない野菜があることで困ったことはありませんか? そろそろ克服したい! と考えている人は、必見です! 今回は苦くて青臭いピーマン編をご紹介していきます。

この記事をシェアする

RECOMMEND

CATEGORY

RANKING

TOP